兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

6月8日 デイトレってこんなやり方もある|デイトレ結果

今日はマザーズ指数爆上げ。でもエーザイからバイオが連れ高した感じに加え3994マネーフォワードや4385メルカリ、4477BASEなどとにかく指数寄与度の高い銘柄が上がっている様子。

言い換えればそれなりに下落している銘柄もある。

強弱がハッキリした展開とも言えるけど、デイトレとしてはやりにくくもある。

スポンサーリンク

今日のトレード

朝はそれなりに指値を散りばめたけど、何も刺さらず30分経過。

このあたりで意気込む必要はないと感じて色々準備をし、子どもを連れて公園へ。

買い物も行って帰ってきて庭をいじって後場寄りにスタンバイ。

マザーズ指数も徐々に下がってきているところ。

俺がこういう時に狙うのは元々弱かった銘柄が指数下落によってトドメのような売りが出るところ。

まずは昨日苦しめられた3680ホットリンク。

768円の10万株の買いが破壊されて落ちてきた761円を800株キャッチするも昨日の残像か粘れず、いや粘れずと言うより1回下に連れていかれかけたところで心を弱気にシフトさせられた。

ただほぼ同時に刺さった6597HPCシステムズは完璧だった。4080円と4060円の200株ずつ。もう買えた瞬間にサクっとリカク出来る状況が作られていたのであっさりリカク。

そして今日はこれだけ。

朝の1時間で1万取って終わるデイトレもありだけど、そこにチャンスがないと思えばいったん実生活に戻り、後場寄りからの30分にチャレンジするのもありだなと思いました。

実際にトレードした時間は7分。

でもその7分のために色々考えてたわけだし、良い感じだったと思います。

こんなデイトレもありですね。

本日 +10000でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

ゴールドサーチ、勝ち株ナビは無料メルマガも充実しています。デイトレを有利にするために旬なテーマ株情報を手に入れましょう。
ゴールドリサーチ投資
勝ち株ナビ

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2021 All Rights Reserved.