兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

6月9日 読書と・・・|デイトレ結果

昨日は本当にのんびりという感じ。そして今日は・・・。

あまりギリギリで買えなかったことを気にするタイプではないけれど、今日は本当にそういうのが続出だった。しかしギリギリ買えないのも全然買えないのも結果は同じ。

スポンサーリンク

今日のトレード

3680ホットリンクはド頭に打診の400株が買えてリカク。

しかし本命の位置までは落ちて来ず。

7342ウェルスナビは3910円に200株を寄り直後に入れたんだけど、来ずと思って後で確認したら本当に一瞬だけつけてるみたい。俺が先頭だと思ってただけに残念でした。

まぁいいと前場は早々に切り上げて子どものメシ作ったり畑見たりしてました。

1200円勝ちで終わってもいいと思ったけど、進撃の巨人最終巻が届いたのでそれを読みながらのんびり過ごしていました。すると7095マクビーが刺さって買値撤退。

6614シキノも刺さったけど反発弱く微リカク。

その後巨人が佳境に入ったあたりでマクビーが再度刺さる。今いいところなんだからこれでなんとかしろよと売り指値入れて放置してると程なくして売れました。

チャンスが少ない相場が続くような感じもあるけど、その時はその時なりのやり方にシフトすればいいと思います。強烈な売りが入れば必ず下髭をつける頻度は増えます。

しかし強烈な売りがなければ下髭チャートは減る。

裏を返すなら下髭チャートがあまり出ないなら強烈な売りは出にくい。

そう考えることも出来る。

何かがやりにくくなったのなら、それは何かがやりやすい相場になったという考え方も出来る。

まぁ、売買代金が減ってる以上、全体的にやりにくくなっているのは事実だと思いますが、それでもそういう相場が稀というわけではなく、今までも何度もそういう相場がありました。

順応することが大事ですね。

本日 +7000でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

ゴールドサーチ、勝ち株ナビは無料メルマガも充実しています。デイトレを有利にするために旬なテーマ株情報を手に入れましょう。
ゴールドリサーチ投資
勝ち株ナビ

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2021 All Rights Reserved.