兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

3月6日 デイトレ大きめ負け|言い訳はしない

これで2週間、9営業日で5万以上の含み損作ったのは4回目。確かに勝った日はいつもより大きく取れてる。大きな視点で考えればこれでいいとも言えるんじゃないか。

そう、大勝ちや大負けがある程度入り乱れる時の方が終わってみると金は増える。

でも確実なことが1つある。

こんな相場が続いたら俺の髪の毛は真っ白になる!間違いない!

めっちゃストレスだわ。途中から完全に買い手不在相場突入。こうなると下げアルゴがやりたい放題。

でも今回ばかりはキレてるだけじゃしょうがない。きちんとアルゴの動き方を注視した。

自分が負けながらも今日の負けを授業料として一生懸命アルゴの動きやそこに時々入る苦しいナンピン(っぽい)買いも注視した。今は相場が大きく変わってきている。

負けなきゃいいと思わず自分も進化に向けて動かなきゃいけない時かなと。

前場69000円負けで後場突入。ガチャガチャやってうまく3万負けになったところで一斉に売ろうとした。そこで松井証券の障害に気付く。これタチ悪いのが前の注文は残ってること。

買えるものは買えちゃう。でも売り注文入れても板乗らない。だから当然訂正も出来ない。

そうこうしていると2万負けに。おぉ、障害ラッキーか?って思ったものの一向に回復しない。

さらに時間経過であっさり7万負けに戻っていった。

まぁ仕方ないか。人のせいにしても仕方ないし受け入れる。最後少しだけ意地を見せようかと思ったけど新規買い注文もロックになってしまった。まぁ今日は忘れるしかないですね。

入りきらないけど割愛。4420イーソルで1万以上。4425クダンで38000円負けましたわ。楽天で持ち越してもいいやってクダン買ったやつも危ないと思って売って2500円勝ち。

本日 -59000 今週 +14000 今月ここまで +14000です。

過誤処理されてけっこう変わりました。

これにてちゃんと行動していたこと、人のせいにはしないけど、一斉に売ろうとしたというのも証明出来た形なので良かったです。これが変更後です。

見えてる銘柄は過誤処理ないですね。

クダンが4000円バック。7084キッズスマイルが5000円バック。7085カーブスが1000円バック。4591リボミックが1000円バック。7707PSSが1万円バックでした。

本日 -38000 今週 +35000 今月ここまで +35000です。

本当に良かった!

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

オン会のお知らせと動画

さて、気を取り直して明日はオン会やらせていただきます。

13時からYouTubeライブ配信になります。よろしくお願いします。

その上で今日の動画が『私が13年間勝ち続けたデイトレ手法公開します』となるわけで昨日告知した通りなんですが、当日きっちり負けるあたりが俺っぽいよね。いやホント。

質問等の場合は是非この動画を見てからお願いしたいです。

すでにたくさんコメントをいただいています。全てのコメントに丁寧に返信しますので、疑問点あれば何でも質問で聞いて下さい!

時には〇〇の動画に載ってますみたいな返しもすると思いますがそこはご了承下さいm(__)m

それから昨晩更新した動画。これは私がとても重要だと思っていることです。

そしてこのフラグも今日早速回収しているだけに俺サスガだわ(皮肉)

そう、今日は負けていい日の大負けとも言えるのでちょっとスッキリしてるわけです。

まぁ近いうちにやってやるぜとは思っています。

では、また明日のオン会で!来られないかたはまた来週で!

良い週末をお過ごし下さい。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪