兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

3月5日 デイトレ結果とオン会募集のお知らせ

オフ会募集だと!?この自粛ムードの中で何言ってやがる!そう、その通り。自粛ムードとかの前に私自身も外に出たくありません。そこでこの時の案が生きてくるのです。

第7回 オフ会レポート

いずれはオンラインミーティング、すなわちオン会をやりたいと。

そう、オフ会募集ではなくオン会参加者を募集します!

YouTubeではライブ配信が出来ます。私は喋れるのですが、参加して下さる方はチャット形式なので文字になります。でもそれはデメリットよりメリットの方がでかいです。

だって帰りたい時に帰れる。移動時間もありません。

そういう意味では文字での参加の方が気楽だし良いですよね。

質問などは全部拾って丁寧に答えたいと思っていますし、株座談会として楽しく話が出来ればと思っています。

  • 日時・・・3月7日(土)13:00~終了時間は流動的
  • 場所・・・YouTube(デイトレ塾 -Rょーへー)
  • 内容・・・楽しくお話、手法や考え方など質問も何でもOK
  • 目的・・・トレーダーは孤独ですが、たまには楽しく交流したい!と思う人が集えれば
  • 持ち物・・・飲み物や食べ物を用意してPC前に集合だ!書籍の本文から質問も大歓迎です

こんな感じになります。これなら北海道からでも沖縄からでも気軽に参加出来ると思います。

ウイルスも怖くない!家に居るしかないなら家から出来る楽しいことをしましょう!

参加していったん帰ってまた参加という形も取れるし、自由な形で参加して下さい!

ナイスアイディア!でしょ?

13時頃に上記URLのチャンネルからライブ配信を開始しますが、多少は前後するかと思います。

今のうちにチャンネル登録をしておいて下さいm(__)m

開始したらツイッターにも始めたことを書きますので良かったらそちらもフォローお願いします。

楽しい会に出来るよう努めます!

万が一視聴者様が不快になるようなコメントをする方がいましたら即座にブロック措置を取りますので、そのあたりもご安心して参加いただければと思います。

私自身も動画を見ることに対してはけっこう抵抗がありました。

でも見てみるとすごく楽しいものでした。完全に食わず嫌いでした。

是非この機会に動画を見ることにチャレンジいただけると嬉しいです。

※明日金曜日に『私が13年間勝ち続けた手法を公開します』という動画をアップします。是非そちらをご覧になってから参加いただきたいと思います。

本日の動画はナンピン講座の2回目になります。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日の結果

今日はめちゃくちゃ苦しかったです。

昨日9000円とは言え負けは負けでした。

朝からやることがなく・・・。やっと4588オンコリスのおかげで2500円勝ちが精いっぱい。

4487スペースマーケットの急落拾いでなんとか6000円勝ちに。

しかしオンコリスの次の下落に捕まり肝を冷やす。だけどこれで8800円勝ちに。

昼休みに動画を撮ってちょっと遅刻すると3672オルトプラスが良い位置で買えていました。ありがたくリカクして6000円上乗せ14000円勝ちに。

ここからが地獄でした。

4424アメイジアをかなり引き付けて9620円買い。

これリカク出来たんですよ。でも引っ張りたかった。1万円まで戻すんじゃないかとか一瞬で余計なこといっぱい考えた。天誅!!!

いったん1万の含み損作るもまた買値撤退のチャンスをくれた。なんて優しいんだ!

そしてそれをフイにする俺。なんて愚かしいんだ!

9380円、9200円とまさか刺さるはずもないと思われたナンピン指値がモロに突き刺さる。

は!!!???

含み損は?うおぉ!6万だと!?

しかもフラッシュクラッシュのように刺さったのに戻り鈍い。

9360円と9390円に売り指値入れてひたすら祈る。

そしたら戻った!そしてまた安値更新。

あぶねぇ・・・。

結局9000円負けで逃がしてもらえました。

ありがたいのはこのどんよりした含み損時間の間に3935エディアで6000円、オルトで再度1500円取れたことです。最後に4442バルテスでも取れたのでアメイジアの負けは補填出来ました。

それにしても焦りましたね。

まぁ本当に助かって良かったです。

最後ナンピンさせられてからは最初の戻り、いわゆるファーストリバ(言わないかw)できちんと逃げたのでこの判断が出来たのは良かったと思います。

ここで変な欲出すとまずいですからね。

本日 +14000でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪