兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

11月11日 ポッキー・・・|デイトレ結果

ポッキーの日って毎年のようにブログで触れてきた気もする・・・。

今日は10時くらいで終わってたけど、動画の機能に苦戦してめっちゃイラついてました。

朝すごい動きになってた。

正直あまり経験したことのない相場でした。指数寄り底でガンガン上げていくのに見てる銘柄は寄ってからガンガン落ちてくるんですよ。テーマ株総崩れみたいな形。

何が上がってんだかマジでわかんねぇ。

今日はCコースの動画も撮ってたけど、マジでわかんねぇ、何がどうなってんだみたいなことをずっと言ってました。

一応3966ユーザーベース、4889レナ、4165プレイド、4169エネチェンで8000円くらい。

これで終わりかと思ってたけど、7078インクの2183円300株注文が100株だけ部分約定。2700円取り。なんでこんな時に限って部分約定なんだよ・・・って文句言ってたら・・・

シーズメンずっと前に入れてた1074円800株が一撃貫通w

そして4449ギフティ3460円200株、レナ708円400株が一気に約定。おいおい・・・今まで約定全然なかったのにマジかよとw

シーズメンは勝負のつもりがずいぶん飲まれたんで仕方なく微リカク。

レナも同じ。

でもギフティは完璧な買いだったから少し粘ろうかと。でも一瞬で9000円の含み益にきたから・・・売っちゃったよ・・・。

お昼休みは下の子が一緒に買い物行きたいって言うから行ったけど、カートに乗せる時ジャンプするから俺のアゴは破壊される寸前だったよ。マジで痛かった。

本日 +25000でした。

3185夢展望で追加しました。

本日 +34000でした。

こちら昨日書いた記事です。

買った瞬間株価が下がる理由と売ったら上がる対処方法

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪