兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

9月28日 暴落初動被弾で負け|デイトレ結果

前場特に見せ場がないどころかどうしても指値の位置が合わず苦しい勝負の連続で8000円負け。

後場に入ってからも負けはしないものの一進一退の繰り返しでどうすりゃいいのか・・・。

ってところで大きな下落初動。ここで行くべって思ってふらーっと入ったらマジで地獄だった。

ちょっと喰らい方が変な気がしたので防御に動く。

いったんノーポジを徹底するより散りばめた指値を消す方が先決と思い動いたけどそこそこ刺さってしもて含み損がけっこう育つ。ま、まぁこのくらいなら許容範囲だわ。

っと強がりながら気持ちを落ち着けようとするも本当にちょっとヤバそうな感じ。

13時過ぎにいったんリバったところで売って3万負けくらいで許される。

っと13時20分頃からえぐいのがくる。どうやらさっきのは初期微動で今回が本物だったようだ。

ある程度引き付けて買ったつもりだけど、今回もやっぱりまだ早かったみたい。引き付けはしたからこの一連の流れでマイナスということはないと思っていたけど、それも揺らぐレベル。

「もしかして今回は戻らない?」

そんな思いがよぎって途中で含み損作るのは中止してしまった。

ここでいけないのは今の弱さだけど、どうしても一撃死が頭をよぎる。

結局勝負にいけず、逃げもせずという中途半端で2万ちょっと取り返すのがやっと。

今月は勝負したいんだか楽したいんだかちょっと自分の行動がおかしくなっていて、今日もその流れ継続という感じでした。ただあのままえぐい負け喰らってたよりよっぽどマシか。

ひどい相場ではあるものの、こういうのは苦手でもないわけで、今日の行動は中途半端でした。

しっかりやるのか、1日1時間でサクっと終わらせたいのか。

目的意識を自分自身もう一度考えるようにしないと中途半端な行動になってどこかで天誅の大負けきそうな気もするので、少し整理しておきたいと思います。

すみません、めっちゃ見にくいんですが、PCからでもスマホからでも拡大出来る設定はしていて、拡大すれば読めるのも確認していますのでよろしくお願いします。

本日 -6000でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m

株エヴァンジェリスト、大化け銘柄の新生ジャパンは好評の有料情報だけでなく、無料メルマガも大変充実しています。デイトレを有利にするために旬なテーマ株情報を手に入れましょう。
無料で出来るものは何でもすることも大事な努力です。
株エヴァンジェリスト
大化け銘柄の新生ジャパン-

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2020 All Rights Reserved.