兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

9月第4週 デイトレ結果

21日(火) +126000(寄り底狙った手法)(ブログ後に2000追加)

22日(水) +77000(寄り後の下落を途中で決め打ちして拾う)

24日(金) +37000(寄りがギャップアップしないところを分散で寄り買い)

3勝0敗 +240000 今月ここまで +419000です。

火曜は久々に来た寄り底激リバ相場で、ここでアクセル踏めなきゃ俺は終わりってくらい自分をメンタル的に追い込んでいたから、きっちり朝からロット上げて入れました。

寄り前にやるならこの手法だろうとツイートしました。

水曜は上がって出番ないかと思ったけど、寄り後は下落。ここで決め打ちしてリバ取り。

今日は完全に寄りが大幅ギャップアップでデイトレはやりにくい日。でもこういう日のやり方も当然動画で出しているので朝からツイートしています。

プライベートツイートは多いけど、時には役に立つツイートもしますので良かったらフォロー下さい。

一応フィスコ動画でも4番目がこういう日のやり方動画になっています。

私の実際のトレード動画のお知らせ|株式会社フィスコとコラボ

この度、株式会社フィスコ様とのコラボで取引動画が販売されることになりました。販売元は私ではないわけですが、ストレートに言えば有料商材ですし悪いイメージを持つ方もいるかも知れません。 きちんと全てご説明 ...

続きを見る

この3日間は3日とも全く違うトレードをしました。

ただ、ここ数か月と何か違うのかって言われると、心構えにしてもやろうとしてることも何も変わらないです。

「こういう相場になったらこういうやり方をする」

という考え方が常に頭にあって、7月、8月はちまちま5000円とか1万円を朝積んで終わりでいいと思う相場でした。自分の力量以上のことは出来ないので、これも言わば「諦め」です。

先週あたりから同じことをしてても利益が増えてきたと書きました。

結局自分の力でどうこうなんてのがおこがましく、常に相場に勝たせてもらってるだけに過ぎないわけです。今回もそれが顕著に出た感じです。

やることは変わらない。でもこの3日間これまでとは違ったパターンの動きだった。そしてそれは自分のターンとたまたま合致していた。それだけだと思います。

良かったこととしては「こういう相場になったらこういうやり方をする」という考え方が頭の中で終わらず今回もきちんと行動に移せたことですね。

今日の場合は過疎中の過疎。今年初めて買ったわ!ってくらい過去にはトレードしていたけど今はめっちゃ過疎ってる銘柄を3つも買っています。

今日みたいな相場はそういうのをいじるので明細は伏せて数字だけです。

本日21時からチャンネル登録者数4万人突破感謝&デイトレ相談会ライブをやります!是非!

スポンサーリンク

今日の動画

【コツコツドカンを根本から直す方法】

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

ゴールドサーチ、勝ち株ナビは無料メルマガも充実しています。デイトレを有利にするために旬なテーマ株情報を手に入れましょう。
ゴールドリサーチ投資
勝ち株ナビ

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2021 All Rights Reserved.