兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

9月27日 デイトレ結果

ちょっとブログ復活してる流れになってる気もするけど、また潜ろうかなというか、まぁ休止してるわけじゃないんですよね。ちゃんと金曜に更新してるわけだから。

ちょっとまぁもう少し色々と考えていきます。

スポンサーリンク

今日のトレード

何を焦っているのか何かしらで取りたい取りたいという気持ちが出てきてしまった。

何を見ても中途半端で本来なら何もやらずにしばらく待つはずが、9時10分頃に4889レナサイエンスに強引に入ってリカク。

20分過ぎに7072インティM・・・これが悪夢の始まりだった。

引き付けて2222円で200株。ここからの買い下がりなら大丈夫という決め打ち。日足の上ではまだまだ空中戦だけど、複数の根拠を持って入ったことでナンピンOKの戦略に。

飲まれてる間に4372ユミルリンク。これが1473円で300株いつの間にか貫かれてる。こっちは何も根拠なしに同じ戦略でいいだろ・・・と。

インティは5万の含み損いくし、ユミルリンクでさえ2万の含み損。リカクは9000円のみ。

調子乗ったつもりはないけど行動は確かに安易だったと反省。

ただインティがこのまま沈むのだけはない。その経験則を信じてしばらく待つと反発。まぁ助けられた。

っとは言え利益を出す権利などないと1万のロスカット。ユミルもロスカット。

これでトータル1万負けくらいに。含み損耐えたことで5万は助かった計算。

これは微妙ですよね。祈りが通じただけという部分もあり、ただ最初のINが打診じゃなく根拠を持ったINだったから助かった部分もある。ただ反省はしなきゃいけない。

そこから先はインティとユミルで少し取り返しーの、冷静になって4371CCTと4889レナサイエンスで取る。

ただこのあたりも普段はやらない銘柄だけにちょっと冷静になる必要がありそう。

本日 +14000でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

ゴールドサーチ、勝ち株ナビは無料メルマガも充実しています。デイトレを有利にするために旬なテーマ株情報を手に入れましょう。
ゴールドリサーチ投資
勝ち株ナビ

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2021 All Rights Reserved.