兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

3月9日 また余計なことして利益減らす|デイトレ結果

いや、なんなんだろう。ただ悪いことばかりではないと思うんです。余計なことをするってことは余計なトレードをする。つまりは株に、デイトレに興味がある状態ってことなので。

ただ、昨日も9000円減らしたし(その後4500円は取り返す)、今日も6000円以上減らした。

朝は4592サンバイオ、7342ウェルスナビ、4478フリーで順当に1万ちょっと。

9時40分頃になってエマフィットネスのエクササイズを初めてトレードルームで開始。

10時過ぎたあたりで急騰したのでエクササイズ中断して買ったら飛び付きになって負け。

終わってから雰囲気の変化を察知してしっかり腰据えて買い。

含み益が乗ってきたのでピラミッディングしていったら折り返すまでホールドしてしまい含み益が飛ぶ。

なんかいつもの自分と違うんだよなぁ。

とりあえず21000円になったのでウォーキングへ。

後場4478フリーに再度入るも1分で3000円ロスカット。さらに4165プレイド入ってあっさり2300円負け。極めつけに4053サンアスタも数秒で負け。3戦3敗。

これ全部そうなんだけど、レッドフラッシュと同時に買ってるんです。

本来逆張りは下がってる時に買ってレッドフラッシュで売り逃げを目指すべきなのに、このパターンに入ると大体俺は連敗するんだよね。しかも最後さらに4485Jタワー入って買値撤退。

後場結局4戦4敗。強制終了にしました。

ちょっとお知らせです。

朝のライブ配信でも話したのですが、書籍第2段の予約が開始されています。アマゾンの方はまだ在庫が潤沢のようですが、楽天の予約が昨日50冊以上あったものの、朝の段階で残り27冊、今残り22冊です。

もしアマゾンや書店ではなく楽天で買うつもりという方がいましたら、まだ発売日まで2週間ちょっとありますが、早めに予約を入れておいて下さいm(__)m

『超実践!勝ち続けるための逆張りデイトレード』

楽天はこちらです

アマゾンはこちらです

お願いします。

本日 +16000でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪