兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

10月3日 とんでもない相場でした

スイングで持ってる銘柄はさすがに壊滅してた。4万くらい含み益がぶっ飛んでいきました。本当に売り時が難しいんだよなぁ。デイトレも難しい日が続いていますね。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日のトレード

10月に入ったので今月のCコース動画を撮りました。最近絶不調だしどんな醜態を晒すことになるのかと思った。負けトレードでもリアルを出したいからアップしています。

朝はライブ配信で言ったように鋭角に落ちてきたから狙いました。

っというより6分寄りだったらここみたいな感じで入れていた買い指値が途中から本当にポンポン刺さっていった。多分ピーク時には1000万近い建玉作ったと思う。

そして9時半過ぎの2本の陽線。

ここで多分だけど含み益入れれば3万以上のプラスになってたと思う。

半分以上は切ったけど少し粘っていたらスマドラ、T&Sあたりはけっこうひどいことになってしまった。

さらにコアコンやミンカブを上で買うという醜態を晒してしまい、完全なる余計な手、悪手となってしまいました。

それでもなんとか終わってみれば15000円でまとまったと思いきや、Cコース動画の〆で喋ってたら3691デジタルプラスが刺さって一瞬で4000円以上負けるというこれぞまさに醜態、というかオチがw

結局10900円勝ちで撮影を終えたけど、その後もマザーズリバキター!って思ったら飛び付くようなムーブをしてたら全部ロスカットになった。

マジしんどい流れでした。

後場に入ってマザーズはいきなり大陽線つけたけどこれには騙されんぞ!っと我慢。

結局領収書の整理とか台本作りとかしながらひたすら待った。

すると9553マイクロアドが1回だけクラッシュ売りあったのでそこで1000株刺さってすぐに9000円くらい取れた。これで17000円勝ちまで戻ったので素直にやめました。

多分15000円勝ちのままならそのままやめてただろうし、続けて良かった。

しかしひどい動きが続く。でもその中でなぜかカバーは元気だし、もう何が何だかようわからんですね。

でも先月1回大負けしたのは生きた。危なく今日も小幅ギャップダウンのところで飛び付くところだった。もし今日それやってたらかなりぶちかましてしまったと思うし。

明日以降も難しいことは難しいと思うけど、今日の売りで少しは動きが出てるのも確か。

動き鈍くじりじり売られるくらいならこのくらい強い売りが出ていればなんとか出来ないこともない。明日も動くと信じて臨みたいです。

お疲れ様でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪