兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

11月2日 マザーズ有終の美とデイトレードでも大きく勝つ完全版動画

俺たちのマザーズ、弱かったマザーズが有終の美を飾りました。来週からは東証グロース250指数になります。ずっと弱かったのにこういう時だけすごいんだから。

朝ライブで相場ってこういう粋なことするんだよなって言ったら本当にそうなってしまった。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日のトレード

昨日の今日で寄り買いは怖い。でも寄りスルーで置いてかれるとアウトってことで迷ったけど、ヤプリの寄り買い400株だか500株注文が部分約定でギリギリ200株引っ掛かった。

これで1800円取った後、5586ラボロが弱かったので板読みして3400円。

Cコース動画もアップしましたけど、買える前から板読み解説も入れているので、Cコースの方は見ておいて下さい。

Cコースを終えてからはマイクロアドとカバーに軽く入って追加し、なんとか7800円勝ちでした。

まぁ売買代金も180万しかないしこれでいいかなと思って早々に切り上げ、仕事してました。

11月は決算もあるからそれなりに動きも出てくると思っているので無理だけはしないようにします。きっと1か月を通してみればそれなりにチャンスはあると思うので。

明日の夜なんですが、21時半か、22時付近から少しだけライブ配信します。

残念会orお疲れ様会です。

1週間お疲れ様でした。

スポンサーリンク

今日の動画

大勝ちデイトレード完全版です。もうこのテーマは完全版にして集大成、大きな変化でもない限り二度とこのテーマで動画を出すことはないと思います。

是非この3連休でご覧下さい。

【完全版】デイトレードでも大きく勝つやり方と狙いの相場

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪