兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

2月9日 突然IEOを知ることに

昨日は撮影中に買えたアベジャで18000円くらい負けてよもやの連敗に。今年初負けした翌日こんな形で負けるとは思いもしなかった。これで1年半ぶりくらいの連敗でした。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今週の相場

なんかもう可もなく不可もなくという感じでしょうか。日経は強いけどグロースは力を溜めている感じ。ずっと2月13、14、15あたりがXデーとなって大きく動くんじゃ?って言ってきたけど、本当にそんな風になればいいな。

今日は朝サクっと昨日の負け分以上に取れたので終えて何しようかな?っと考えていた。

そしたらメールにビットフライヤーが。しかもIEOですって?

調べてみるとコインチェックIEOよりは絶対リスク高いと思った。でも、スルーかと言われれば参加はしたい。っとは言え全力案件かと言われればそれも怖い。

今の正直な気持ちはこれです。

でもここからです。

前回のコインチェックIEOのフィナンシェの時もここからツイッターに張り付くことで倍率予想もほぼピタリだったし150万くらいプラスに出来た。今回も今夜からツイッター張り付く予定です。

あくまで自己責任、リスクもありますしフィナンシェよりリスク高めと思っています。

でもそういうの内緒にすんのか?って言われるのも嫌だし一応こういうのがあるというのは前回に続き共有したいと思います。本当にリスクあるし自己責任でお願いしますね。

紹介プログラムがあるんですが、紹介者、被紹介者ともに1500円分のビットコインがもらえます。普通に登録した場合は全く入らないのでウインウインだとは思います。

そういうのは嫌だ、でもIEOには興味あるって方は普通に検索して登録して下さい。

IEOに興味ある、お互い1500円分のビットコインもらおうぜ!って思った方はこちらからお願いします。

ビットフライヤー登録はコチラ

招待コードにisei0dnyと入っていることを確認して下さい。入ってなかったらこれをコピペすれば大丈夫です。

しつこいけど、リスクあるし自己責任ですからね。

詳しい内容はまた『デイトレで勝てない人のためのブログ』の方で更新します。そちらで詳細をご覧下さい。金曜夜か、土曜午前中には更新します。

1週間お疲れ様でした。

スポンサーリンク

今日の動画

本日18時30分に『板読みの超キホン』動画が出ます。板の見方から朝の寄り前の見せ板の見破り方まで網羅した動画になっています。是非高評価にもご協力お願いしますm(__)m

今夜18時30分に公開となります。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪