兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

これが俺の働き方改革だ!

うん、これこれ!これだ。これが俺の働き方改革なんだと思う。

こういう生活が出来ればいいな・・・という反面、俺は楽して稼ぐために色々やってるのに、永遠に楽なんて出来そうにないなぁという思いもある。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日の行動

朝起きて最初にブログを1記事書いた。

そしてそのまま株デイトレに突入したわけだけど、なかなかチャンスがないから静かにスルーを続けていた。

仕方なく3547串カツ田中に向かい、1回目は200株注文のうち100株しか刺さらずも8000円。

その後串カツ二度付けし、6000円、さらに三度付けして4000円取って、店員さんから怒られないようさっさと売り逃げした。

そのまま持ってたら店員さんの逆鱗に触れてストップ安になっただろう。危なかった。

その後は6541グレイスだ。これもかなり高くなってるなぁ、と思ったものの、動きの鈍いゲーセクよりよっぽどマシと思ってチャレンジした。

9830円で刺さった時は最安値だったし、すぐに9000円取れて喜んでいた。

しかしまさかその後ここまで売り込まれるとはね。

カヤックやマイネットで7000円ロスカットしている間にも、グレイスは3回か4回刺さって結局全部利益になった。よく出来ました。パチパチー。

合間の行動

これらの取引をしている間にもブログを1記事半書いていた。

本当に仕事がはかどるはかどる。

先週から本当にブーストかかったように記事が書ける。

近々2つ公開しようと思っているのですが、2つとももちろんまだ収益なんて一切出ていません。作成から1か月ちょいという感じだけど、ものすげぇ頑張ってると自分で思う。

いつか利益につながって欲しいなぁ。

1日何万、下手すれば何十万と利益が出ている中で、目先だけでなく、将来の数百円、数千円の利益のために地道に努力している自分は自分でけっこう好きですw

自分の努力に酔ってるのか?と言われれば、その通りです。

けどね、自分の努力に酔いでもしない限り、こんな努力なんて続けられないんだよね。

だから自分の中で1記事1記事書き終わるごとにきちんと自分で自分を褒めているw

株を凝視し続けると目が疲れまくってグロッキーになるので、後場は指値全部外して時々見るだけにしていた。それで記事を1記事半追加。

これにてこんな早い時間にすでに4記事投入済みだ。

株を根詰めてやってないから体力も残っている!

これから16時には生徒と親と三者面談やって、17時から22時までは授業が全部詰まっている。

本当に激しいスケジュール。

でも前も書いたように、自分がつらいと思わなければそれはつらくないんだ。

言い聞かせるわけじゃなく、今の忙しい生活に満足しているんだわ。

まぁ、疲れに気付かず死んじまったら意味ないけど、そうならないように本当に疲れやばかったら休むし、何より子ども寝かしつけてる時に自然と寝てしまうケース多発w

これが言わば「寝落ち」になるわけで、寝落ちはいきなりノンレム睡眠に向かっていけるそうだから、疲れが思い切り取れるんだな。

やりたい時にやれるだけやって、やらない時は一切やらない!!!

これが俺の働き方改革だ!!!

スポンサーリンク

まとめ

今はとことんやる時期だけど、これが一切やらない時期に突入することがあるんだろうか?仮にあったとしたら自分がどんな生活するのか楽しみでもある。

でも、今は仕事が楽しいからもう少し頑張るだよ。

本日+35000でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪