兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

引っ越しとデイトレード

まずは引っ越しほぼ完了し、昨日は初めて新居に泊まりました。昨日は仕上げの買い物もあったので、指値が朝刺さらなかった時点で諦めて出かけてトレードなしでした。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

新居でのデイトレード

一発目負けたくないなって思ってたら少し指値が慎重になってしまってなかなか刺さらなかった。6194アトラエを3235円で200株購入後、1分くらいで3315、3320で売れました。

まぁ十分ですわ。

そしてまた買い物へ行ったわけなんですが、引っ越しってのはいくら買ってもすぐに必要なものが出てくる。そしていくら運び出しても旧居から捨てるものがなくならない。

永遠にこの作業終わらないんじゃないかって思うよホントに。

あと、2週前にダイエットに腕立てを入れた際、いきなり肩がつりそうになって急きょ取りやめたんだけど、それ以降ずっと左肩が痛いんだよなぁ。さすがに長過ぎて困る。

まぁ・・・デイトレですね。

先週書いたように、デイトレするために生きてるわけでもない。

生きるための手段としてデイトレがあるに過ぎない。

そして金稼ぐことよりも家族を幸せにすることが仕事。

つまり、金より必要なことがある時にはそっちを優先するのが当たり前ってことだ。

決してチャンスがない相場には見えないので、うまく乗りこなせば明日以降もきっちりと利益は出せる気がしています。まぁ実際にやってないからかも知れないけどね。

外野から見ると常に簡単そうに見えたりするから、その場に立ってみないと雰囲気までは伝わってこない。

無線LAN昨日の充実

NURO光にしてめっちゃいいスピードは出るのですが、1階角部屋と2階の対角線の部屋では、かなり距離があるため、スマホのWifiが時々切れてしまうので、高いルーター増設。

これから設置するんで、明日からはもっとスムーズに出来るかな?

ちなみにいつか書いたかもだけど、株、デイトレももうずっと無線でやってます。

だってパソコンの有線LANの入り口が壊れちゃったんだもんw

まぁ俺の場合は指値トレードがメインだけにそこまで速度はいらないのでね。

0.1秒遅くなるのなら、0.1秒速く決断すればいいだけのことでしょ。

どれだけ速い無線LANが使えるようになるか楽しみだぜぃ。

スポンサーリンク

まとめ

ってなわけで!引っ越しました。これから外構の打ち合わせでござる。

本日+17000でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪