兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

寝落ちの恐怖|我が意識デイトレになし

寝落ち、究極の敵やで。だってめちゃくちゃ気持ちいいんだもん。もう限界で何も出来ないってくらい疲れている時に起こる寝落ち。しかしこの寝落ちが牙を剥くこともある。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

寝落ちからの睡眠不足

前も触れたけど、7~9月はほとんど寝落ちをしていない。

それが10月以降寝落ち頻度が異常。それだけデイトレを真面目にやると目も身体も疲れるということなんだろう。昨日も余裕の寝落ちをしました。

寝落ちで気を付けるべきは、1時間以内に起きるorそのまま寝てしまうこと。

昨日は2時間寝てスッキリしてから起きてしまった。

すると寝れない寝れない!

1時前には布団に入ったけれど、2時過ぎまでは起きてたし、眠れたと言っても尋常じゃないくらい浅い眠りだから寝てるのか起きてるのかわからない状態が続く。

結局きちんと深く眠れたのは5:58にスマホで時間を確認してからだった。

まぁそんなわけで、色々と考える時間がたくさんあった。

早く新しいことに取り掛かりたい

早く新しいことをしたいものの、やはり91記事で止まっている家ブログが気になる。

100記事にしたからと言って急激に何か変わるわけではないけれど、自分でやると決めたものをここで投げ出したくはなかった。ってかいつも俺はそんな感じで投げ出してきた。

だから今回は100までやると決めた。

もちろん塾ブログの撮影もやる。

それから新しいことに取り掛かるのだ。

今日は頑張ろう!そう決めた。

スポンサーリンク

デイトレ結果

もう朝の8時半くらいにはブログにかじりついていた。

合間でデイトレをしようと思ったけど、いきなり3966ユーザーベースに貫かれる。

昨日あんな感じだったし、いきなりビハインドはきついと思ったんだけど、2万弱ロスカット。

ここでロスカットしなかったら致命傷受けたと思う。

その後、4422VALUEと4420イーソル、そしてユザベの買い直しでなんとか1000円負けまでくる。

昼休みしっかり休んだ後、6574コンヴァノの異常値を検知してすぐに入り7000円ごち!

その後はブログに集中していた。

何もないところからきっちり画像挿入ありで5記事仕上げた。

「デイトレーダー 住宅ローン」で調べて是非見てやって下さい。

場中にデイトレサボってこんなもの書いてたのかwと。

デイトレはこんな感じだったけど、今日やると決めたことはきちんと出来たので満足。

あと4記事!

まとめ

こうして頑張ったことにより、またしても疲れと眠気が半端じゃない。寝落ちに気を付けなきゃ。

本日+6000でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪