兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

士道不覚悟なので敵前逃亡します

朝っぱらは良かった。軽く2万ちょっと取れた。だけどそれだけ。そしてブログを書き始めました。見ていただければわかるけど、昨日もあの後さらに書いていた。

今日で100記事やってやると思ったけど中止!

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

ダイナブックにトラブル

10月にダイナブックの新しいノートパソコン21万円也を使ってきたけれど、突然フッと電源が落ちる症状が出ていた。サポートで改善するかと思っていたが・・・。

まぁ毎日出ていたものが2週間出なくなっていたんだけど、今日また出ました。

これはショックだったなぁ。

ってことでサポートに電話してなんと3時間くらい電話。結局無理なんだよね。

だったら最初から言えよって話ですよ。

延命措置のように「これで様子見てもらえますか?」って話されるんだけど、前回も同じようなこと言って、「これでダメなら修理対応しかありません」って言ったくせになぜかまた様子見。

やれること全部やれよって思うのは自然でしょう。

ってわけで朝99記事目をアップした後、100記事目を書き出してすぐにこんなトラブルに見舞われたため、デイトレもブログもやる気遮断。

子どもが早帰りなので遊びに連れて行きます。

もう面倒だし保証期間内だから無料修理に出します。

でも大丈夫、元々使ってた方のパソコンで仕事するから問題ない。

それは3年前くらいで11万だったかな?今回のは21万だからね。こんないつ突然切れるかもわからないまま使っていい代物じゃないだろう。

他に不具合があるわけじゃないから、我慢しようかな?って少しだけ思ったんだけど、無理だわな。

ってことで修理対応なんだけど、2週間ぶりに症状が出るくらいだから、「テストしても同じ症状が出なかったので様子見で」って返却されたらどうしよう?

本格的にキレちゃいそうだな。

先に釘刺しておいた方が良さそう。お互いのために。

今日のトレード

4974タカラバイオの暴れっぷりで9000円と、6194アトラエ追い掛けて9000円と、3923ラクス、3966ユザベの最安値買いで少々。

3935エディアちょっと危ない思いもしたけど、これでまた追加。

以上でございます。

スポンサーリンク

まとめ

気持ちをきちんとリセットして明日を迎えるべし!焦りや怒りは天才をも凡人に変える。天才でも何でもない俺は凡人以下まで落とされるってことだからな。

本日+28000でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪