兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

お仕事でミスをしました

朝から3902MDVで軽く取った。その後は特に何もやることなかった。んでも色々と見ていた。後場になってブログやろうと思ったけどなかなか気持ちが入りませんでした。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

大きな勘違い

わし、大きな勘違いをしてまして、昨日寝る前に頑張って書いた記事が没。

ブログ記事が没になったことって多分初めて。

しかも4記事前くらいのところから全部に大きな影響を与えるタイプのミス。

すげぇだるい。

全部直す必要があった。

校閲ガールとかでミスを皆で頑張って直してたシーンあったけど、あんなイメージ。自分でやって自分のミスをとにかく直す。

それを言い訳にしちゃいけないけど、せっかく3962チェンジを5000円リカク後に買い直せるところまで落ちてきた時、指値を外してしまった。

あれほどこれが刺されば勝ち確って思ってた場所なのに。

他にもある。

霧ヶ峰と一瞬間違える霞が関も1回リカク後に入れるチャンスをフイにした。

なんか色々あったなぁ。

でも少し勉強になりました。俺の感覚がズレていたというより、人がいないところで意固地になってやってたのが一番阿呆だったんだと思う。

引け間際のブロードバンドタワーの動きとかも面白いじゃない。

これぞ株、これぞデイトレだよね。

こういうのやらなきゃ面白くないじゃない。

思えば2016年はやってたぞ!これで3万勝ちから3万負けに落とされても楽しんでたぞ。

楽しまなきゃ意味がない!いや言い過ぎた。意味はあるけどストレスだろう。

もっと楽しめよ。なぁ、俺。

そう思う一日でした。

ちなみに羽毛布団・・・やべぇっすわ。まず重いw

めっちゃあったかかった。枕もいいわ。たまらんぜ。

ふるさと納税だから買ったという流れだけど、睡眠ってのは毎日のことであって、それは体調に直結するもの。だからそういうところにはどんどん金を使っていいと思う。

だから歯もわざわざ全部の銀の詰め物はがしてセラミックに変えてるんだ。

これも毎日のことだから金使うべきと思ったわけです。

でも相変わらずしみるw

治療後にしみていた左側は1か月くらいを境にやっとしみなくなってきたから、右下がしみるのもあと3週間くらい我慢かな。

今日はまた根の治療2本。思ったよりいてぇんだよなぁ。ビクンってなる。

スポンサーリンク

まとめ

そんな感じでチャンスは多く見えました。明日どうなるかはわからんけど、俺ももう少し株を楽しみながらやろうって思った、そんな一日でした。

本日+24000 今月負債ここまで21000です。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪