兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

12月第2週の結果|ちょっと株を離れる可能性あり

投稿日:

タイトル詐欺とかうるせぇバカがいる可能性あるから書いておくけど、大負けでプチ退場とかじゃない。大負けごときで退場するならとっくにしてるだろう。

ちょっと思うところがあったんだ木曜日に。

スポンサーリンク

今週の結果

10日+40000
11日+23000
12日+17000
13日-59000
14日+42000

13日、つまり昨日なんだけど決算大幅GD後の3134ハミィに捕まった。

その後1500円突破を多く試すも、たった1つの機関というかアルゴが最後まで突破を許さなかった。

その機関がどれだけ強い力を持ってるかなんて俺らにはわかる術もないわけだけど、俺が売った後の今日も皆でなんとか頑張って焼いて欲しかった。でもまた下げてた。

普段は大きなロスカット後に上がるとむかつくかもだけど、純粋にハミィの1500野郎をやっつけて欲しいと今でも思っている。

っとそういう感じでやっぱり1対大多数になっても操作されちゃうんだよね株って。

参加者が多いと数の力もそれなりなんだけど、こうやって退場者がいっぱい出てくる相場だとそうもいかず、なおさら機関のやりたい放題になってさらに人がいなくなる悪循環。

どうあっても操作不能というか、強引に操作をしようものなら、さらなる強大な力で潰されてしまうそうな世界、それはFXと思ってやったけど2013年すぐに退場だった。

今度は日経225先物なんてどうかしら?っと思っているところです。

株に愛想尽かすようなことがあればやってみたい。

とりあえず負けっぱなしで逃げるのもあれだから今日はトレードした。朝の30分は我慢したよ。ゴールデンタイムスルーは痛いけど、そうすることで勝つ意識を弱めたかった。

どうしてもサクっと取りたい意識が大負けを誘発する展開が多いからだ。

本日+42000 今週+63000 今月ここまで+124000です。

来週の火曜まではとりあえずトレードするけど、その後はわかりません。

大勝ちしても休場するかも知れないし、大負けしてもリベンジ頑張るかも知れない。

とにかく操作に嫌気が差した状況なので、相場の動向次第かなぁ。

まぁ30分見に徹するだけでおかしな流れは避けられるんだけどね。このマテもまた難しいものだ。

お願いと予告

えっと、新しいことに取り組んでるって話でした。

発表を12月28日(金)にするつもりです。

まぁ簡単に言えば書き物を書いているんですが、2人の合作というか、まぁ単作を2つなんですが、2つ合わさって初めて成り立つようなものを作っています。

製作費は自分の時間+55万ですw俺は55万もこの作品にかけたんですw

それで、出来ればブログやツイッターをお持ちの方には12月28日の発表後、拡散や宣伝して欲しいと思ってるんです。厚かましいお願いではありますが、どうぞよろしくお願いします。

トレーダー集会所の皆さん!恩返しのチャンスです!

っとか書いておくと・・・なんてw

でも純粋に面白いものが出せるよう頑張っているところです。

それから、昨日やっと右上の2本の歯に土台が入りました。

この1か月間左側でしか味がしませんでした。

今朝、子どもが残したアンパンマンうどん食べたら「うめー!」って叫びました。両側で味わうってだけでうまさ4倍でした。つまり片側だけで食うとうまさ4分の1みたいですw

後は歯を作るんだけど、多分1本税込み13万だから26万。

でもこれが終われば俺の口内は全部白い歯に生まれ変わるし、半年通ったかいもあると思います。

年内無理って言われたけど無理やり予定詰めて年内完結にしてもらいましたw

来週は水曜から旅行に行くので、月曜か火曜にブログ更新します。

それでは良い週末をお過ごし下さい。

今夜はイルミネーション見に行って、さらにふたご座流星群見に行こうと思っているんですが、赤ちゃんの夜泣きうるさすぎで超絶寝不足!このままでは無理だから苦手だけど昼寝したい。

そして流星いっぱい見たい!

デイトレで勝てない人向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

-トレード日記

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2019 All Rights Reserved.