兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

9月20日 デイトレ結果|カラダ限界説

投稿日:

取引した銘柄

6094 フリークアウト

3747 インタートレード

4442 バルテス

4443 サンサン

4579 ラクオリア

計 +30000 今週 +47000 今月ここまで +126000です。

9:28である程度終了し、その後筋トレ中にラクオリアを順張りで一回入って3000円。

やはりヒュンケル戦法がいい。

実は1~4月はこのヒュンケル戦法メインだった。そのせいか利益も少なく大人しい感じ。ただバイオが元気になったこともあってヒュンケル戦法よりも雑にインする方が良く感じた。

事実そのチェンジにて利益は増えた。

しかし8月に入り相場は変化を求めていた。俺自身結果が出ていたせいもあって気付かず対応が遅れてしまったのだと反省しています。

今日特に思ったのが、インタートレードとサンサン。

インタートレードは883円に入れていたら一瞬で貫かれて連気配。まぁ大丈夫だろうと思ったけど薄利で逃げた。

その後サンサンが4210円に入れていたら一瞬で吹っ飛んできたのを見て思った。

あぁ、いつもなら死んでいたなと。

闘気を消して必殺のブラッディースクライドを構えていたからこそセーフ。

ちなみにバルテスも1480円やや上で欲しいと思いつつも買ったのは1449円と1462円。これは一撃1万円オーバーだった。

フリークアウトだって買ったのはかなり引き付けての1402円だ。

どれもこれも俺の感覚とは違う。

いつも通りやってれば結局どこかで大きく負ける運命。いち早く認めて変化させたことだけが自慢。ただそれでも一時的に凌いだに過ぎず、来週以降もどこまでヒュンケルが通用するか問題。

アルビナスの襲撃にビクビクしながら頑張るべし。

 

カラダ限界説はドラクエウォークね。信じられないくらい歩いてますわ。

早朝ウォーキング、昼休みウォーキング、大引け後ウォーキング、夜間ウォーキング。

もうね、バカだバカだと思ってはいたけど、ここまでバカだとは。

そろそろやめないとマジでカラダ壊す。

今日の午後は本当にグロッキーだった。立つ力もないくらい。

今日は絶対早寝しないと疲れの蓄積がもうコップ上辺まできてる。

では、ウォーキングしてきます。

デイトレで勝てない人向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

-トレード日記

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2019 All Rights Reserved.