兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

3月17日 試合に勝って勝負に負けた|デイトレ結果

タイトルの通り。本当にきつかった。まずは朝乗り遅れ。でもこれはいい。正直どっちかわからない状態だったので勝負に出るような気分にはなれなかった。

出遅れをなんとか拾おうと3696セレス、2351ASJ、9519レノバ、3912モバファクあたりをいじったもののロットも小さく9000円勝つのがやっとという状態でした。

もう今日はこのまま9000円勝ちでいいと思っていたのですが、少し加算で1万勝ちに。

そしてそこから悲劇が。

「もう今日はマザーズずっと上だろ」

っと思い込んだ。だって大きめの陰線が来てもその次に大陽線であっさり下落を打ち消す動きが続いていたから。だから大陰線きたら拾っていいだろって完全に思い込んだんです。

んで10時半過ぎの大陰線拾ったらやべぇことにそこから3連大陰線。

ナメとんのかい!

この天井買いの能力は我ながらいつも感心する。

まだ、まだ、まだときてやっと買ったら天井という完全なる負けパターン。

25本線で反発だろと思って買い込むもさらなる被弾。ここでロットけっこう上がる。

気付けば突き抜けてマザーズプラスマイナス0付近まで。

茫然自失で含み損を確認すると10万オーバー。

終わった・・・。

っと思ったら激リバきて感謝しながらロスカットに走る。250万のポジションを抱えて後場へ。

切ったトータルは+1万、そして含み損は24000円。

後場、ありがたいことにGUスタート。そこで一気に買い増しに走った。

それででかい陽線引いたところで一気に全売り。

これで53600円勝ちに。

完全に「助けてもらった」だけ。実力での勝ちなんて後場寄りで買って取った分だけ。前場から持ち越してたやつは本当に運だけでなんとかしてもらった形であり、実力は完全負け。

当然自分のテンションもまるで上がらず出るのは反省の弁のみ。

でも勝って反省出来るのはすごいありがたいことだと思います。

だから今日はきちんと反省します。

デイトレは、株は調子に乗ればどこからでも大負け出来ますから。

本日 +54000でした。

本日の動画はこちらです。

今日はあまり余力ないので時間は短めですが、またライブ配信します。

では、また明日!

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m

株エヴァンジェリストは好評の有料情報だけでなく、無料メルマガも大変充実しています。デイトレを有利にするために旬なテーマ株情報を手に入れましょう。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ
デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2020 All Rights Reserved.