兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

5月12日 取材とデイトレ結果

今日は楽天証券さんから取材をいただくお約束でした。そう、俺が大負けする鉄板パターンです。時間が限られてるというやつですね。これはもう朝から戦々恐々ですよ。

一発目4427エデュラボに入るも怖くて1000円リカク。

その後さらに下に買い指値を入れておくと一気に貫通。ただすぐ戻ってリカク。

そこから先はまぁ手が出ずでした。7317松屋に1回打診したけど100円のみ。

2191テラに関しては朝ツイッターに書いたように完全スルー予定だったしその通りスルー。

ただ、この手の動きって本当に過去あまり見ません。

寄ってすぐにまた張り付いて翌日もストップ安みたいなのは何度も見てきました。

今は俺が知ってる相場ではない。悔しいとかそういうのではなく、また、それでいいんだと投げるのでもなく、素直に自分の知らない相場がここにあると認め、受け入れるべきだと思いました。

その上で今後の戦略を考えるのが最もクレバーかと。

取材中に3962チェンジの動き見てトレードしたかったと少し思いました。

今日も引け後にライブ配信やりますが、夜の時間帯の要望をいただいたこともあり、昼間は早めに切り上げて本日21時半頃からやる可能性あります。

もしやる場合は是非飲み物片手にご参加下さい。トレーダー飲み会ですかね。私はお茶です。

子ども寝かしてる時に一緒に寝落ちの可能性あります。その場合は遅刻します。

チャンネル登録だけだと通知がいかない可能性あるらしく、良かったらベルマークボタンの登録もしておいて下さい。そうするとライブ配信開始したら通知がいくそうです。よろしくお願いします。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

取材を終えて

とにかく楽しかったです。

何がって?

人と話すこと!!!

取材うんぬんというより、こうやって初めての方とお話することってすごい好きです。お仕事の取材ということは重々承知しているつもりですが、私からすると飲み会レベルの楽しさ。

本当に楽しかったです。

あと3時間くらい話していたいと思うレベルに楽しい。

もう感想は「楽しかった」以外出てきません。

早く人と人が普通に話せて食事なども気軽に出来る世の中に戻って欲しいと改めて思いました。

楽天証券さんありがとうございました!

本日の動画

少し過去を振り返りました。

デイトレを始めた時、何を目標にしていたかというお話ですね。

では、また明日!

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪