兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

9月4日 3760ケイブ直撃大被弾|デイトレ結果

いや、もう本当にきついというか・・・事故レベルの下落だったけどモロにお付き合いしてしまいました。実はこれ最初に買ったの1920円で400株なんですわ。

もしこれ抱えて1700円までいったらそれだけで88000円です。

たった400株、100万未満で10万近くいかれる計算ってヤバイですよね。

流れを書くと1920円の買いを300株始末して100株だけ粘ろうと思ったんです。ただ下がったんで1882円でもう100株だけ入れて放置してしまったら思い切り下までいかれた感じです。

途中でナンピンしちゃいけないやつだと理解したものの、小リバで売る気持ちでいたら本当にどこまでも。

そこまでやるかというレベルにいかれました。ちょっともう理解を超えた下落だったためにもうどうしようもなく、少しのリバで売ったけど38000円見事に没収されました。

先日ミスった3935エディアもそうですけど、いってこいからのオーバーキルが目立つ相場になってきたように思います。ちょっと警戒レベルは上げるべきなのかな?

でもそうなるとまた手が出なくなりそうだし、バランス大事ですね。

今日は朝のトレードとケイブで思い切りやられたトレードもサブチャンネルで話しました。

サブチャンネルはこちらです

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

朝の暴落トレード

こちらは無事に取れました。14分で96000円ほど。でもそれが霞む感じにケイブで負けたわけですね。

もし96000円じゃなく、10万オーバーで取れてたら素直にやめてたのかなって思うとでかい4000円ですわ。

朝、チャンスと思いつつもどうしても身動き取れなかったです。

買い指値入れようとしても動かない。なぜか悪いイメージが湧いてきて指値が入れられない。

完全にメンタル部分がおかしい状況なんだなぁと再認識しました。

動画で暴落相場の勝ち方、メンタル編を撮影しました。私のように気持ちが弱い方にいってしまってチャンスと思っても入れない人用の動画になっています。

デイトレに関して言えばこういう日の朝は間違いなくチャンス。

でも朝の気配を見てるとどうしても悪いイメージが湧いてしまう。

そういう人向けの動画です。

サブチャンネルの方では前述のように全取引も一応解説しています。

しかしすげぇ動きをするもんだ。朝のトレードよりやっぱりケイブに尽きる。そんな一日でした。

ただ、最近こういう感じの時もマザーズ強引にプラ転させたりしてましたよね。それが今日は下げたままってことは少し潮目の変化もあるのかな?と思いました。

ちょっと今週はミスありチャンスあり事故ありと激し過ぎました。

でも、これがデイトレなんですよね。

少し参加出来た感じがあり、それは良かったです。

9月からやる気、からの出鼻くじく大負け、からのコツコツ積む、からの大きく取る、からのケイブ被弾。

メンタル的にお忙しい人ですな。

土日はゆっくりまったり過ごします。

今日は金曜なので21時近辺からの一週間お疲れ様会のライブ配信をメインチャンネルでやります。

良かったらお越し下さい。

メインチャンネルはこちらです

本日 +61000 今週 +57000 今月ここまで +47000です。

いや・・・これだけ出入りして結局1日1万ってやつじゃん・・・。オチかw

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪