兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

6月2日 デイトレ結果

朝4583カイオムで2000円取った後、もう一回入ったものの買値撤退。そこからダダ下がりしていきました。そしてそれを見てたら違うところで被弾。それは5704JMCです。

869円800株でけっこうな含み損に発展し、結局ロスカットです。

そこから先は特にやることなく。

ただ3656Klabに怪しい雰囲気を感じて600株ほど買ってしばらく粘ってみると怪しいだけで終わった。でもここから数日はちょっと見ておきたい気持ちもあります。

普段だったらもう終わっていいかという雰囲気でした。

でもなんか負けたくなかった。そこで本気出してやるぜ!って少し思うものの、そういう相場でもないからやっぱり撤回。このまま何事もなく終わっていくのかと思った。

そこに3990UUUMが100株だけ刺さるもこれが痛恨の1000円のみ。

チャンスは待ってるだけじゃなくて掴みに行くもんだろという悪魔の囁きがあったものの、もう今指してるやつが刺さらなかったらそのまま負けでいいと覚悟しました。

すると14:54になって朝の寄り前から入れてた3667enishの582円1000株が約定。

これはさすがに自分の都合押し付けましたw

ってわけでトントンというか意味のない一日に。

普段勝敗にそこまでこだわることないけど、今日はなぜか負けたくないと思い、負けたくないと思ってるくせに自分からは動かずとにかく待って逆転した。

気持ちとしてはホッとしています。

ま、こんなんじゃどうしようもないのは理解してますが、そこは兼業の強味ですかね。

とは言えもう少し攻める気持ちを持たないと面白くもないので少し考えます。

本日 トントンでした。

では、また明日!

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m

株エヴァンジェリスト、大化け銘柄の新生ジャパンは好評の有料情報だけでなく、無料メルマガも大変充実しています。デイトレを有利にするために旬なテーマ株情報を手に入れましょう。
無料で出来るものは何でもすることも大事な努力です。
株エヴァンジェリスト
大化け銘柄の新生ジャパン-

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2020 All Rights Reserved.