兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

6月10日 対談の報告とデイトレ結果

ツイッターでは書きましたが、昨日株式会社フィスコのマーケットレポーター高井ひろえさんにインタビューしていただきました。

このブログに書いた私の実際のトレード動画はフィスコさんより販売されています。

そのプロモーション動画でもありますが、それだけでなくデイトレとは、これからトレード始めたい人向けの質問など色々インタビューしていただきました。

この様子は後日YouTubeで公開しますので是非楽しみにしていて下さい。

スポンサーリンク

本日のトレード

まず初めに、どうしても体調が完全に戻りません。精神面に原因があり、不安感からの喉の不快というものです。10年近く前もこれに2年間くらい苦しめられました。

当時はバンドのレコーディングがあって、風邪を早く治そうと喉ばかり気にしてたのが原因ですが、その原因を取り除いて以降も2年間ずっと続いてしまったのです。

多分お金的な将来の不安に変わったんだと思いますw

そして今回最初に決定打となったのはコロナを不安に思っていた時、「これってコロナ以外の病気になるわけにもいかないよね」って思ったら急に大きな不安を感じました。

そこから始まって以降は良くなったり悪くなったり繰り返しです。

先週はけっこう良かったんですが、昨日急に少し悪くなって今朝また悪化。

もう今日はノートレで行こうと下の子と公園行きました。

不思議や不思議。それだけで全快ですよ。

帰ってきて3823アクロディアを少しトレードして終わりと思った瞬間4582シンバイオ刺さって即リカク。わお、いつも狙ってる1万があっさりとまぁ。

そう、こうやって1万でOK的なトレードを続けているのもどうなのかな?いいのかな?という感情もあって少し自分を追い詰めてるところもあると思うんですよね。

まぁだからと言ってリスク取って含み損になるともっとストレスになるというジレンマ。

つくづく性格は株に向いてねぇなと思うわけですがw

本日 +10000でした。

本日の動画

たまたまではあるけれど、今日の動画は「デイトレを始めてつらかったこと」です。

肉体的にはすごく楽なんですけどね・・・。

けっこうつらいことも多いですって話です。

では、また明日!

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m

株エヴァンジェリストは好評の有料情報だけでなく、無料メルマガも大変充実しています。デイトレを有利にするために旬なテーマ株情報を手に入れましょう。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ
デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2020 All Rights Reserved.