兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

7月3日 イライラが絶頂だった日|デイトレ結果

ただ単純にやる気がないわけじゃないです。これだけは本当に。

朝それなりにやる気はあったんです。寄ったら一気に上がるか一気に下がるかって感じだと思ったので、とりあえず下げに賭けて静観。すると一気に上!からの下落。

これだけならまだしも、昨日の後場の動きからの今日の朝の動き。なんかイライラが。

朝ちょっと腰が痛かったけど、筋トレして、椅子に座ってボーっとしてたら突然9時で場が始まる。何も出来ないまま上がっていくのを見て、我慢出来なくて飛び付きそうになる。

でもここで入ったら素人の猫キャッチ、ジャンピングキャッチ。

そう思って踏み止まると本当に下がる。そこで4978リプロが買えたか!?っと思ったら7095マクビーが先に刺さってて焦った。でもまぁどちらも軽くリカク。

朝一の4449ギフティは完全に気の迷い。お恥ずかしい。

なんかどうしてもイライラが抑えられなくなってきたんで10時前に切り上げました。

常備薬が切れてたので病院へ行って、整形外科も行って、銀行も行ってきました。

帰ってきたら随分と精神は落ち着いていました。

ノートレにするつもりだったけど4591リボミック入りました。このカチ上げを冷静に見て小ロットで小銭稼ぐ落ち着いたトレードが出来たので多分もう精神は大丈夫ですw

イライラの正体はわかっています。

もちろん相場に対してです。でもイライラしたって何の意味もないんです。

百害あって一利なしです。だから離席しました。

デイトレなら目先の損得を最優先するのはわかる。でも、スイングや中期組が目先の動きで右往左往するような売買が昨日の後場と今朝にかなりあったように見えたんです(もちろん憶測)

こういう時大体イラついちゃうんですw

土日でリフレッシュしてまた来週落ち着いてトレードしたいと思います。

本日 +7000 今週 +61000 今月ここまで +43000です。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

本日の動画

勝率を極限まで高めるデイトレ手法。

ただもちろん副作用はあるという話です。

自分の目的にあったトレードをする大切さを再認識してもらえると思います。

では、また来週!

良い週末をお過ごし下さい。

もしかしたら土日のどちらかライブ配信をするかも知れません。

お昼過ぎor21時過ぎあたりです。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪