兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

月のまとめ

9月のまとめ

9月

20営業日 16勝3敗1分  +245000
1日あたりの勝ち額平均 12250
勝った日の平均勝ち額  18750
負けた日の平均負け額  18333

今月はアカンですわ。内容に反省というより、自分のスタイルそのものに反省です。

8月は日帰り旅行にも行ったり、ほぼ毎日朝の1時間だけでトレードを終えていました。

8月の反省でも書いたように日々ノーストレスで気楽にやって18万勝ち。

額にすればしょぼいけれど、それでいいように死ぬ気で収入源をたくさん作ってきたわけだし、そういう意味ではその権利を存分に使ってるとも言えた。

でも今月はどうだろうか。

モニターも買ったし少し頑張ってみるか!っと意気込んでみたものの結局トレード内容が消極的な日々でした。ダラダラとフルタイムやっても伸びない。

いや、実際には伸びる。確かに少しは伸びる。

でも誰かの配信を見に行くと遊んじゃって何もやらない。

家のことや子どもとの時間を大量に取ってノーストレスに稼ぐ18万。

含み損作ってストレスもあってフルタイムやることも多く子どもと遊ぶ時間より配信者の放送見て遊んでるだけの時間が長く稼ぐ24万。

いったいどっちに価値があるんだろうと言えば間違いなく前者だと思うわけです。

だから今月はトレード結果どうこうより、自分の生活そのものがもう少し目的をハッキリさせるべきだったんじゃないかと反省せねばならないと思うわけです。

でもよくわからないのもまた事実。

自分で何をしたいんだろう?って思う時って結局何もしたくないんだろうなぁと思うんです。

何もしたくない時に何もしなくていい権利は持ってる。でもそれじゃ人として腐敗していく。

メンテナンス大事。

10月はちょっと色んなプロジェクトを動かしつつ、デイトレもやる。

何かに本気を出すと芋づる式に色々頑張れる性格でもあるのでそうしたい。

っとか言いつつ明日いきなり被弾したら一気にやる気も萎む。そういう性格ですw

ってなわけで総括すると迷いの月でした。

ただ8月、9月と悪い時期でも気付けばこのくらいの利益にはなるんだという意味ではアリ。とは言ってもドカンしなければという条件付きですからね。

ドカンをしてもこのくらい残るというレベルにしたいですね。

では、明日以降も頑張っていきましょう!

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m

株エヴァンジェリスト、大化け銘柄の新生ジャパンは好評の有料情報だけでなく、無料メルマガも大変充実しています。デイトレを有利にするために旬なテーマ株情報を手に入れましょう。
無料で出来るものは何でもすることも大事な努力です。
株エヴァンジェリスト
大化け銘柄の新生ジャパン-

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-月のまとめ

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2020 All Rights Reserved.