兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

月のまとめ

10月のまとめ

実際はアースインフィニティとGNIのPTS入って勝ち額は97000円引かれます。

でも月のまとめは自分の調子のバロメータチェックがメインなのでデイトレのみのデータ集計です。

10月

22営業日 20勝1敗1休  +485000(デイトレのみ)
1日あたりの勝ち額平均 23095
勝った日の平均勝ち額  24750
負けた日の平均負け額  10000

実際の損益は+388000(持ち越し込み)

10月は久々に丸一日休養を取って遊園地に行きました。

また、1日に10万勝ったのも6月以来。

今月はけっこう理想的だったように思います。のらりくらりと前半は1日1万で過ごし、相場が荒れ出したところでちょっと力を入れて取り、危険な相場は事前察知でロットを落とす。

ストレスもほぼないトレードで先月より利益が増えました。

ただ、途中PTSに参加してS安連チャンから10万負けた7692アースインフィニティ。

超ストレスでした。負けることでのストレスじゃなく、株を持ってること、そして持ってるために気にしてしまうこと、家族の会話が上の空になり、子どもに指摘されてしまう始末。

元々俺は株が好きなわけじゃないということは書いてきました。

でも、これほどまでかと。

株を持っているだけで俺はこれほど生活の質(以下QOL)が下がるのかと痛感しました。

QOLを上げるために株を、デイトレをやっているはずがQOLを下げてしまっては何の意味もない。

仮にそれで毎月の利益が100万増えるならやるかも知れない。でも10万20万のためにQOLを下げるような選択はとても取れないと思いました。

いつかまたスイングをと思っていたけど、ちょっとその気持ちは薄れました。

デイトレでストレスなく勝ち、足りない分を副業で補い、さらに他の副業でQOLをカチ上げる。

デイトレは勝つよりも勝たせてもらっているという気持ちを大事にこの先も同じような気持ちで、凪の心でトレードするのが今の俺にとっては一番なんだと思います。

水の呼吸をマスターして変わらぬ心と変わらぬ利益を来月も。

ただ決算相場が来るので楽しみな気持ちもあるし、少しはやる気出したり1泊2日くらいのことをやることもあるかも(いきなりブレるやつ)

では!

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m

株エヴァンジェリスト、大化け銘柄の新生ジャパンは好評の有料情報だけでなく、無料メルマガも大変充実しています。デイトレを有利にするために旬なテーマ株情報を手に入れましょう。
無料で出来るものは何でもすることも大事な努力です。
株エヴァンジェリスト
大化け銘柄の新生ジャパン-

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-月のまとめ

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2020 All Rights Reserved.