兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

月のまとめ

2022年3月のまとめ

3月

22営業日 18勝0敗4休  +250000
1日あたりの勝ち額平均 13888
勝った日の平均勝ち額  13888
負けた日の平均負け額 ー

厳しい地合いが続いたこともあり2月後半から朝の数十分のみのトレードにしていました。

3月は30分どころか数分だけで終える日も多く、正直ほとんどデイトレをした実感がありません。

それでも利益が変わらないのは、朝だけにしてそこだけ少しロット上げていることもあったり、普段後場取れてないことの証明だったりw

いずれにしても以前のように15時に「疲れた~!」ってなる日は1日もなかったです。

こういうゆとり生活はすごい好きだけど、心のどこかでもっと精進したいという気持ちも最近少し出てきた。なんだろう。すごく不思議なこの感覚。一歩踏み出せたら変わりそうなんだけど・・・。

ちょっと考えますって言いたいけど人間考えるとやらない方に舵切るんですよね。

じゃぁ・・・前向きに検討しますw

ただこの数分~30分トレードは本当にいい。2015年、2018年後半~2019年あたりはこの30分トレードに徹してたけど何よりノーストレスかつ疲れないんですよね。

2020年、2021年前半はかなりフルタイムトレード+ライブ配信もしてたことで終わるとグロッキーって日もけっこうあって年齢的に消耗がきつかった。

色んなバランスを取っていきたいと思います。

スポンサーリンク

今日の動画

ご覧の通り3月は完全に寄り付き直後のトレードに集中しました。

その寄り直後に勝つためのトレード戦略を全て公開しました!

https://youtu.be/jL9aXcP-AFA

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

ゴールドサーチ、勝ち株ナビは無料メルマガも充実しています。デイトレを有利にするために旬なテーマ株情報を手に入れましょう。
ゴールドリサーチ投資
勝ち株ナビ

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-月のまとめ

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2022 All Rights Reserved.