兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

月のまとめ

12月のまとめ|新規事業について

久しぶりに打ちひしがれて勝てる気がしなくなり、プチ退場しました。あの時テーブルを殴って腫れ上がった手は今もまだ痛いし、ちょっと骨が変形しているようにも見えます。

しかし離れると不思議と寂しいもので株をやりたくなりました。

なんだかんだ株、デイトレっていうのは魅力があるんだなぁとも思いました。

スポンサーリンク

12月のまとめ

12月

16営業日 13勝3敗 +350000
1日あたりの勝ち額平均 21875
勝った日の平均勝ち額  40615
負けた日の平均負け額  59333

本来ならば満足なんてしてはいけない数字だけど、旅行前の数字を考えれば御の字です。

旅行の後(旅行中含む)の5営業日で30万近く取れたわけだし、リフレッシュって大事。

久々に大納会も参加したけれど、ずっと3989シェアリングの操作に苦しみマイナスも大きく。その他でずっと頑張っていても含み損拡大で、やっと少し戻ったところで売り。

そしたらそのままじわじわと上げ続ける。

こういう操作を受けることでやる気を失ったわけだから、そういう操作系がいるとわかっているところになんで入るかなって自分でも思う部分です。ここは修正しなきゃですね。

しかしながら、指数主導で出来る銘柄に関してはピタリと読める機会も多くなっているので、自分でおかしくなってしまっていた部分は改善されたものと思います。

何よりやる気が戻ってきたのが大きい。

行き詰ったらいったん離れてみるというのもいいなって改めて思いました。

プチ退場と言えるかもわからないくらいだけど、あのプチ退場がなかったら多分あの週にズルズルと大負けでもしてやられていったんじゃないかって思います。

復活おめでとう俺!

新規事業のお知らせについて

かねてより28日に公開すると言ってきました。

もちろん今日公開しますが、この後に2018年を振り返る記事も書くので、そこで公開します。

引っ張るつもりなど全くなく、この後すぐに書き始めるつもりです。

もしかしたら家族で買い物行くのが挟まってしまうかも知れないので、すぐに公開出来るかはわかりませんが、どんなに遅くとも18時前には公開しますので、どうぞもう1回見に来て下さい。

まとめ

とても素晴らしい締め括りが出来たと思います!よくやった!実は今日1万勝ちを狙っていた。

復帰時に月間40万をノルマに掲げたわけですが、10月827000円、11月28000円だったので、今日1万勝てば安定性は欠くものの、撫でれば月間40万になるところでした。

そのため意地でも取りたいと思っていて、途中からペースを崩す場面もある中でどうやって立て直していくかにも自分で注目し、最後は満足のいくうっちゃりが出来た次第です。

本日+15000 今週+235000 今月+350000でした。


株エヴァンジェリストは好評の有料情報だけでなく、無料メルマガも大変充実しています。デイトレを有利にするために旬なテーマ株情報を手に入れましょう。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ
デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

-月のまとめ

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2019 All Rights Reserved.