兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

3月6日 バブル到来

前場の経過・感想

  • 強過ぎて手も足も出ない
  • ラッキーで少し取れただけ
  • アースが強い
  • というか全部強い

後場の経過・感想

  • 思ったより崩れる銘柄多くチャンスも
【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日のトレード

今日は朝からみんな強くて4168ヤプリの寄り買いしただけ。これ2000円取れたけど他が何も出来ない。

程なくして4598デルタフライで900円取れたけどこの2900円だけ・・・。

買い指値入れたままウォーキングしてきたら4165プレイドが721円で1000株買えてて730円になってた。ありがたく即リカク。

ただ5132プラスゼロを9240円と9210円に入れてたんだけど9250円で反転して9550円まで戻ってた。これ見たら悔しさの方が強く出てきたけどこの感情は捨てなきゃいけない。

その後は3935エディアやデルタフライ数回入ってコツコツ19900円まで積んだ。

ヤプリの特別気配にも参加出来たのは良かったです。

明日は朝お休みしますがその後やるかも知れません。

お疲れ様でした。

うおお!めっちゃ焦った。残してた3935エディアの買い指値817円、822円の600株ずつが一気に刺さって引け間際取れた。

24700円勝ちになった。良かったー。正直あと100円取りたいと思ってたw我慢してた。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪