兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

5月17日 株はワンミス命取り|スイング途中経過

本当に危ない。STEPNでウォーキング行く時はよく買い指値放置で行く。それで戻ってきた時含み益になってることが多いから。でも今日は完全に放置が失敗になってしまった。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日のトレード

決算が終わってしまって何もやることなし。5255モンスターラボと4598デルタフライに少し入って6000円だけ取れたので、今日はもうこれで終わりでもいいかなって思った。

その後7214GMBに入ってどうしようかなって思ってると2138クルーズが上からストーンと降ってきて一瞬で6000円取れた。

これで満足してウォーキングがてら買い物に。するとクルーズがさらに下で刺さりそうと思いいったん帰宅。するとすぐに刺さった・・・なぜか9348アイスペースが。1074円。これをすぐに逃げて再度出発。

これ切らずに行ったら完全アウトでしたね。

お昼休みは農薬を撒いてたんだけどちょっと遅刻で戻ると5255モンスターラボ817円600株が完全に巻き込まれて含み損15000円くらいになってた。あ、終わったか。

一応雰囲気を見て一瞬跳ねそうだけど多くは望めない。そう思ってロスカットセット。

程なくして811円で売れてなんとか助かった。

GMBの買いで全部取り戻してプラスになったけど、4180エイピアの1422買いは粘っていいだろってずっと持ってたら思ってたよりマイナスになった。

一応17000くらいは残ったけど、けっこう危ない場面もあったのでワンミス命取りということをもう一度頭に叩き込んでおきたい。

これ書いてたら9348アイスペースの982円買いが刺さってなんとか2万勝ちに戻せました。

スイングの含み益が育ってきました。こんな経験ないので正直なところ嬉しいです。9銘柄、240万くらい入れてましたが、昨日少し追撃しました。

スイングは過去全敗と言ってもいいくらいなので今回だけは許して下さいまし。

多分これが天井、でもまだ売らないという。

スイングになると毎回こんな感じで急に握力すごくなる。いいか悪いかはわかりませぬ。

それではお疲れ様でした。

スポンサーリンク

昨日の動画

【借金リスク】初心者は信用取引や空売りを使うべきか

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪