兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

5月23日 相場はいつもユーモアに溢れてる

10年前、2013年5月23日はショック相場だったという話が朝から流れてたけど、10年後の今日もけっこうな脅しを入れてきたよね。これたまたまじゃなく意図的だと思うんですよね。

10年前を懐かしもうねっていうユーモア込めたメッセージなんだと思う。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日のトレード

昨日まで3営業日連続で寄り買いで痛い目見てたので今日はスルー。

4015アララと2138クルーズで猫パンチするくらい。その後3133海帆でうまく取れたのでなんとか1万。STEPNでウォーキング行って帰ってきたら3856エーバランス9320円が買えててびびった。

あと5253カバーも2002円500株も。これで計2万弱までいった。

後場は撮影にしようと思ってたけど・・・えっぐい売りが出てきたから急遽中止。

アララで追加した後はカバー3回転、海帆は危なくて買値撤退、プレイド数回、4892サイフューズと入って一気に積めた。

ライブ配信で昨日と今日、こういう展開がきてもおかしくない。そしてそうなったら俺はやられてもいいから拾うって宣言してたし、多少ロットも上げて入れた。

ただ決して暴落って言えるほどではないから刺さった銘柄も限定的だったし大きな利益にはならず。

っとは言ってもこの3営業日全部大ピンチからの微勝ちだったから久しぶりに5万以上の勝ちになったことは素直に喜びたいと思います。

ただ撮影出来なかったのは痛い。夜にでもやるかな。

ちなみにスイングの含み益はけっこう減ったw

それではお疲れ様でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪