兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

6月16日 体調不良と完敗と思ったら・・・|チャート攻略完全版動画出しました

今週初めから咳がみんな出てて怪しかったんですが一昨日あたりから1人ずつ発熱していく感じでちょっとまずい感じになってきました。これはヤツなのかそうではないのか。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日のトレード

なかなかトレードする気にもなれずしばらくノートレ。3667えにしゅの寄り買いで少し取るもS安付近の攻防で結局マイナスに。まぁ張り付き前に逃げられただけ良かった。

いつもの俺だったら売らなかったかもだし。

ただ今日の張り付き方はドカン!って感じじゃなくジリジリ売りがぶつけられる感じだったし、その前にずいぶん売り捌いてる感じあったからいつもでも売ってたかな。

なんとかプラスにしようと思うものの4891ティムスの飛び付きもマイナス計上。

こういう日は何やってもダメなんだなぁってすごい思いました。

悪い流れは簡単に変わらんものです。

起死回生を狙ったのは言わずもがな3667えにしゅのChi-Xだったけど、これがブログ書き終えてから約定。売れた!

少しだけあがいてみたけど4375セーフィーで2000円取り返しただけ。

こういう日は取れないってわかってたけど、やっぱりちょっとダメージくるね。でもそんな時のためにスイングを持ってるわけだしと自分に言い聞かせた。

増える含み益を見て自分を落ち着かせようとするもやっぱりデイトレは別物。なんとか取りたくなってしまった。まぁ仕方ないんで月曜また仕切り直しですわ。

すみません、ブログ書き終えてからえにしゅのChi-X売れたからよくわかんなくなっちゃうけど、なんかプラ転しました。144円勝ちみたいです。寄せに行っただけだけど・・・嬉しい!やった!いや喜んでいいのか・・・うん、いいよ。今日はいい!

スポンサーリンク

今日の動画

テクニカル分析・チャート攻略完全版|超実践的極秘パターンも公開します

時間をかけて準備し、丁寧に作った動画です。是非ご視聴お願いします。

また、コメントチャレンジを1か月ぶりに開催します。この動画にコメントを60名以上の方が明日までに入れてくれた場合、明日土曜日の20時から雑談ライブを久しぶりに開催する予定です。

ちょっと体調次第で延期の可能性もありますが、出来るだけ頑張りたいです。

よろしくお願いします。

それでは1週間お疲れ様でした。良い週末をお過ごし下さい。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪