兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

10月10日 暗中模索

相変わらず難しい相場が続いてる。ロシアウクライナ問題の時も書いたと思うんですが、このタイミングで株式市場が壊滅すると「あ、色々ヤバいんだ」って鬱々としてくる。

もちろん中東情勢良くはないんだろうけど、ヤバいわけではないのかな?と感じるこの上昇はある意味心の支えにはなります。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日のトレード

ただそれとデイトレのやりやすさとは別。やりにくいこの上昇は。

朝、低く寄り付くであろう銘柄を2つ見付け、しかも寄り後の板が良好なのと、まずそうなので分かれてた。あえて両方いきました。それはヤプリとマイクロアド。

なのに両方寄り天気味に推移しました。なんでやねん!

結局ヤプリは買い増して逃げ、マイクロアドはその後の一瞬のリバで逃げ。

5258TMNは500株寄り買い入れてたけど300にしようと思って注文買えてる間に寄った。もうこういうところだよなって思った。

7042アクセスは金曜日Chi-Xで買ってChi-Xで逃げてる身だからここで買うのは怖くないと1043円で300株朝のPTS買いしたけど、結局寄りは1025円だった。寄りで松井から400株追撃。

これをリカク後に松井さらに下で回転。

そうこうしてると上がってきて楽天が300円だけ利食い。

っと直後にまた急落きて松井で少し追加出来た。

これが9時半で大体11000円ちょっとになりました。結果はこれでいいんだけど、ここに再現性などないわけで、明日以降も不安という状況が続きます。

後場マイクロアドで少し追加出来たんで12000円は超えました。

やりやすい相場なんて滅多にないから望んじゃいけないのかも知れないけど、せめてこのきつい閑散相場から解放して欲しいです。

明日も頑張りましょう。

お疲れ様でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪