兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

月のまとめ

6月のまとめと今日のトレード結果

更新日:

今日は6月のまとめです。子どもと2人きりで過ごす2日目となるわけですが、やっぱり母親がいないと寂しがり、情緒不安定な感じになるものですなぁ。

でも仲良くやれています。

今日は4000円勝ちでした。さっさと終わりにしています。

スポンサーリンク

6月のまとめ

6月

21営業日 19勝2敗 +534000
1日あたりの勝ち額平均 25428
勝った日の平均勝ち額  39105
負けた日の平均負け額  104500

うん、いいね。何がいいって勝った日の平均勝ち額がここまで増えたのはかなり久々。

まぁパニック相場的なものが多かったから、得意な地合いだったのは確かだけど、それを逃さずにきちんと捉えることが出来たことを素直に喜びたいと思います。

それにしても月初の任天堂による20万負けが痛くもったいなかった。

それ以外は本当に良いことばかりだったように思います。

ただ、単なるパニック相場ではなく、一歩間違えただけでヤバいことになるタイプの暴落パニック相場が多かったように思うし、明日は我が身という気持ちは持っておきたい。

うん、でも本当に良かった。

2月に120万勝ちしたと思ったら、3月は17万、4月と5月は26万ずつと、どうにもならない感じだった。

確かに仕方ない!仕方ないんや!

  • 3月は家を買うことで超忙しい
  • 4月は引っ越し作業が超忙しい
  • 5月は外構関連で超忙しい

株はメンタルが大事。こんな忙しい中では気持ちがそこに向かない。

つまりそんな中でデイトレをやっていつも通りに取れるわけがないのだ。

だから仕方ない。

・・・・・・

・・・

って嘘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

んなわけあるかい!

まぁそういう部分も少しはあるのだろう。だけど、そんなことで勝てなくなるくらいならそもそもデイトレーダーとしてやっていけるはずもないんだよ。

単純にこの3か月間はヘタクソだったし、地合いも俺向きではなかったのだろう。

だけど、よく地合い周期は3か月って書いているように、不調も3か月続けばそろそろ脱出ってこと。この説の方が有力だと思う。

嫁も覚醒

任天堂でやられてた頃、嫁が早々と10万くらい勝ってくれた。

これは我が家の家計という点で見れば非常に助かった。

そのおかげもあって攻めることが出来たんだと思う。

嫁も月間記録を大きく更新!・・・からの最後にちょっと大きめに負けてた。

んでも過去最高の月間収支は更新していたので、やはり地合いは逆張り向き。

まぁ、地合いが向かない時に20万勝っておいて、勝てる時に勝つって意味ではいいんじゃないかな。

我が家の収支で考えれば80万勝ちくらいだし、満足やで。

来月は間違いなく稼働ペースが落ちます。

んでもそれでいいと思う。金より大事なものもたくさんあるぜ。

まとめ

そんなこんなで良い1か月でした。お昼は子どもと丸亀製麺行ってました。その後、畑仕事してたら俺熱中症みたいな感じでダウン寸前w寝ちゃうそうw

本日+4000 今週+145000 今月+534000でした。

-月のまとめ

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2018 All Rights Reserved.