兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

横田基地友好祭で太る|立花兄弟も真っ青なコンビネーションデイトレ

今日は結果から書けば3000円勝ちでおしまいです。おしまいって言ってもサボってたわけじゃないで。散々書いてるけど、決算資料の作成が忙しいので今日もその作業です。

立花兄弟はどこいったんだって?それはこれから書きますとも。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

夫婦の取引銘柄は同じ

嫁はけっこう俺に関係なく色々やったりもするんだけど、ここ最近は被ってる。

今朝6538キャリアインデックスで俺は1554円かな?そのくらいで600株刺さった。

だからそれを叫んで1階にいる嫁に伝える。

伝えた後で見ると含み損3万ですと!?しかも1456円までいったん貫かれてる?ってことは一時含み損は6万近かったってことですかい・・・こりゃ恐ろしい。

少しだけ買い増して1531~1555円で売って3000円勝ち終了。

嫁は俺が叫んだ後に買ってるのいで1511→1536だそうな。13000円だってさ・・・。

さらにその後6541グレイスと3661エムアップがえぐいなぁって話をしたら、嫁がグレイスの方を買ったようで、さらに1万取ったそうな。あ、夫婦で同じじゃないのか・・・。

だって俺は過去にグレイスで死ぬ思いしたトラウマから結局買えなかったもん。情けないのぅ。

まぁそんな感じで嫁が大きく取れたので、終了して決算資料作成に移ったわけです。

嫁は一家でというより自分が勝ちたいという気持ちを持ってるけど、俺は正直そんなの関係ないw俺が勝とうが嫁が勝とうが、一家の収入であることに変わりはない。

だから一家の収入がある程度あればそれで満足出来ちゃう。

プライドみたいなもんはいらないんですよ。プライドじゃメシ食えねぇぜ!

ってなわけで今日は嫁の稼ぎで食わせてもらいます。

友好祭で太った

アメリカンケーキを超大量に買い込んで食うのは毎年のこと。

今年も買い込んだ。そして食い漁った。

そしたら・・・2キロもあっさり太った。

しかもマックとか焼肉とは全然違う。あれは1~2日で戻ったんだ。んでもこのケーキは蓄積半端ねぇから日々増えていく。筋トレの日でも増える始末。

脂質と糖質ですかねぇ。恐ろしいわマジで。

まぁでもやめられない止まらないうまさです。

来年までまたお預けか。

スポンサーリンク

まとめ

明日と明後日でなんとか決算資料を仕上げたいと思います。

本日+3000でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪