兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

10月7日 デイトレ結果

投稿日:

取引した銘柄

6200 インソース

8462 FVC

3667 enish

3900 クラウドワークス

2160 GNI

計 +10000

午前中で終わりました。その後、税理士の先生のところへ行きました。決算月なので色々と忙しいのです。13:30に帰ってきましたがウォークが諦めきれない。

ってことで株なんて再開せずにドラクエ。今日は自転車に。

途中でシンボルにつられてフラフラと進んでいったら迷子になった挙句遠すぎて帰るのしんどくなって今も足がガクガクしてる。態勢もきつかったためか腹部もいてぇ。膝も。

でもガチャって扉開けたら、ぱーーーーーーーーーぱーーーーーーーーーーーー!って上の子。後ろからドスの効いた声でばば!ばば!ばば!って下の子w

疲れなんて吹っ飛ぶわな。でも痛みは全く吹っ飛ばないんですわ。

キラーマシンのこころ取るために遠出するのはもうやめよう。

スポンサーリンク

真面目な話を少し

色々考えました。

もっと取るために努力をするか、今のままを貫くか。

2015年末と同じ状況です。

2015年末は家が欲しいって言われたこと、弟が1か月でさくっと2200万くらい勝ったことで殻を破る選択をしました。でも今回はやっぱりちょっと違うと思った。

今日かなりロットを落としたままなら含み損もドキドキしなかった。

2016年はロットを上げるのではなく、手数を増やすことで70~100万勝ちをある程度デフォに出来た時期もあった。最近のやり方でそれは想像出来ない。

人間は変化を嫌う。俺も例外なくそれ。変化するには勇気が必要。

でもそれでドキドキしちゃったりイライラしちゃったりしたらそれは違うと思う。2015年末はそれを受け入れた上で変化せざるを得なかった。

今は家も買った。その上で現金部分もあの頃より残ってる。

無理すれば取れないこともないかも知れない。でも無理しない選択を今回はする。もう少し相場に委ねたいと思いました。でもこのまま相場がうまくマッチしてくれなかったらさすがに変える。

あと3か月くらいは思うままやります。

足いてぇ。

デイトレで勝てない人向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

-トレード日記

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2019 All Rights Reserved.