兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

7月29日 連敗と考察|デイトレ結果

今日は月、火の動きから少し予想して動きました。そして見事に真逆の動きになってしまい結構な額の含み損を作りました。

昨日と一昨日の下落を受け、今日はある程度下がったところから買い下がり、喜んで含み損を作ろうという作戦だった。でも含み損増えるのも遅ければリバもない展開に。

完全に読み違え。

典型的な買い手不在相場が昨日も出てたけど、今日はそれ以上でした。

今日一番痛かったのは3793ドリコムで、これが622円1000株買えた時は正直もらったと思った。

6000円の含み益も全く売るつもりなし。

4449ギフティも3000円の含み益全く売るつもりなし。

結局両方ヤバイことになった。

ロスカット額は計15000円程度だけど、きちんとリカクすれば計9000円勝ちだったことを考えるとその差24000円。こういう考え方をするとやはりリカクって正義だなと思います。

昨日やられた2191テラは修正出来て取れたけど、他がボロボロでした。

急落らしい急落もなくジリジリ下げ、大きなリバウンドもなし。

本格的に夏の相場になってきた感じもします。

でも明日はまた来るわけで、頑張るしかないですね。

喜んで含み損作ろうにもジリジリ増やしただけで6万くらい。結局1回のリバで逃げると決めていただけに逃げたけどそれで32000円負け。確かに少しのリバはあった。

だから取れないわけではない。ただ少し前のめりかな。

少しの反省、そして予習、そして今日届いたスイッチでリフレッシュ。

これで明日に臨みます!

本日 -22000でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m

株エヴァンジェリストは好評の有料情報だけでなく、無料メルマガも大変充実しています。デイトレを有利にするために旬なテーマ株情報を手に入れましょう。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ
デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2020 All Rights Reserved.