兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

7月30日 連敗阻止|デイトレ結果

ここぞという場面でギャップアップしちゃうのがここ2か月くらいの流れなんだよね。それもあってしびれ切らして勝手に転んだ感あるだけに、今日も焦ってしまいそうになった。

連敗の後で勝たなくてもいいと考えるのは難しかったけど、そう思い込むことにした。

何も刺さらんやん・・・って中で6888アクモスの出尽くし狙い。

これは昨日の3793ドリコムと同じ狙いだけに細かくリカクを徹底した。

その後珍しく4479マクアケに手を出し、少し粘る。でもこれ下だろって雰囲気になってしまい、また粘れないのかと思うも売って正解。そりゃそうですわな。

下と思いながら粘ってたらただの欲張りさんだし。

そして4591リボミック502円で刺さった時、緊急地震速報がきた。

慌てて3000円勝ちで売っちゃって後悔したけど、逆に緊急地震速報にびびって売りが出たから買えたんだと思えばむしろラッキーと考えるべきだという考えに至る。これもそりゃそうだ。

11000円勝ち。

お昼からはあつ森やってました。

後場刺さっても動じなくなった。

いくつかのトレードで少し上乗せ出来ました。

まだまだリハビリの域を出ないけど、それでも前向きにやるしかない。

昨年8月は夏休みということもあり、10万取ればいいと思ってやってたら3週間で20万以上。そこで調子こいてもっともっとってなったら4年半ぶりの月間収支マイナスになったわけで。

勝とうとすること、気張ることが良い方に出るとは限らない世界なのが面白いよね。

でもやる気なきゃそりゃ勝ち額も減るわけで。

バランスの取り方が難しいだよ。

明日はちょっと検査行くので前場ほとんど見られないかな。

本日 +18000でした。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m

株エヴァンジェリストは好評の有料情報だけでなく、無料メルマガも大変充実しています。デイトレを有利にするために旬なテーマ株情報を手に入れましょう。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ
デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2020 All Rights Reserved.