兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

1月20日 鴨葱うどん|デイトレ結果

つい先日、今年も丸亀製麺の鴨葱うどんがやってると知って今日のお昼に行ってきました。

全然感染症対策されてなかったなぁ・・・。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今日のトレード

ラクスとともに最近ちょこちょこ手を出す3文字銘柄6199セラク。

でもこれも相変わらず危なかった。良いところで買えたと思って粘ろうかと思ったけど、ここ数日それでやられるからって4500円で逃げた。そしたらこのザマ。危なかったよ。

6888アクモスだって粘っていいだろと思いつつも売ったらこのザマ。

売ってなきゃ両方けっこうやられてる計算です。

その後は7065UPRに捕まるも、4054日本情報でうまく抜けたためその損失を補填。

まだまだうまく噛み合わないので、塞ぎ込むより鴨葱うどんってことで家族で行ってきました。

徐々にアジャスト出来るよう頑張ります。

本日 +7000でした。

スポンサーリンク

今日の動画

1月ライブ配信番組表

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪