兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

10月21日 デイトレ結果|血管迷走神経反射で生き地獄

血管迷走神経反射、平たく言えば脳貧血です。初めて迷走神経反射を起こしたのは電車で腹痛に見舞われた時。本当に失神寸前までいったけど座ったらなんとか収まった。

直近では3年前くらいにやはり腹痛で。腹痛いのにトイレ行っても出ず、原因を解消出来ないから迷走神経反射は続くという完全なる地獄。横になってしばらくすると復活。

今回は下の子の風邪を完全にもらった。

木曜に筋トレした後から肩がむずむず。金曜起きたら痛みが出ていたのでいつもの凝り固まるやつだと思い整形外科で電気治療。でもこれ違った。風邪の前兆の関節痛か悪寒の類でした。

土曜買い物から帰ると鼻が張り付いた感じに。

そして昨日ついに発熱を。久しぶりに昼寝という形で休ませてもらったけれど37.9度で鼻とくしゃみが止まらない感じ。少々のだる気。

土曜日健康体と思いながら買ったしゃぶしゃぶのお肉をたくさん食べて元気を取り戻す!体力回復だ!そう思って2、3口食べた時、腹に違和感あり。あぁ、これまずいなと。

少し食べてから危険察知で休憩。しかし休憩中に一気に攻めてくる。

しかしトイレ行っても出ない。一気に迷走反射方面へ行くのを感じる。

あぁ、ヤバイやつだ。

そう思うんだけどトイレから一歩も動けない。横にならないと死ぬ。そう思うんだけど本当に動けず吐き気も一気にくる。気力を振り絞ってトイレから出て廊下で倒れ込む。

笑いながら俺の周りを走り回る1歳娘(笑)

出ないなら吐くしかない。少しでも原因を緩和しないといけない。そう思って頑張って少し吐く。

喜ぶ1歳娘(笑)

心配する5歳娘。テレビ見てる嫁(笑)

滝汗っていう表現はこの時のためにあるというくらい信じられない量の汗が流れ落ちる。顔面蒼白、体温は33度くらいかw結局30分くらいしんどい思いをしてやっと復活。

ただ今日もまだ腹の調子は変だし、風の症状もまだまだある。

そんなわけで体調不良時の負けやすい条件は整っていた。最初から休もうかとも思ったけど、とりあえず安全な指値だけで勝負。しかし全く刺さらず。

結局順張り気味に3672オルトに飛び付くも怪しいからカット。

その後昼休み直後の7065ユーピーアールで軽く取れたのでそこで終了。

体調不良時は体調悪いからとさっさと勝って終わらせたい気持ちになる。そこに負ける要素が出る。だから休みでもいいと思って構えていたのでなんとかなった。

普通であることの幸せを昨日は感じた。早く風邪治るといいな。

脳貧血、本当に生き地獄の数分~数十分だよね。

これは経験した人しかわからないつらさだと思うけど、本当に死を意識するわ。

きついやつは人生3度目でした。

本日 +8000でした。

デイトレで勝てない人向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

-トレード日記

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2019 All Rights Reserved.