兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

10月30日 デイトレ結果|ちょっと病的なやつ

朝の1分で1万取りました。厳密に言えば9900円くらい。えにっしゅとアエリアの寄り買いはいけると思ってその通りにやってサクっと取れた。勢いに乗れるかと思ったが・・・。

次のマイネットは飲まれ。エディアでも含み損。

トドメで2351ASJにも貫かれてしまった。

エディアとASJは全く想定外だった。ここで買って飲まれるんかよという思いばかり。

その後、屈辱にも・・・と言ったら言葉悪いけど、いつも負けてる3680ホットリンクで助けられる。3672オルトプラスなんて817円に700株入れてたら一気に飛んできたよ。

でもまぁ見ての通りこの2つの利益はマイネットとASJで飛ばす。

そして6166中村超鋼はずっと1313円に指値入れてたんだけど、しびれ切らして1351円に100株入れたらサクっと買えて特売り。そのせいで1311円でのナンピンになってしまった。

だから400株注文していたのにここでも100株に変更。

そして薄利撤退。

実はオルトプラスも817円に入れつつ上の指値も入れようか考えた時間帯がある。やらなくて本当に良かった。いわゆる打診買いをするせいで的確な指値が死んでしまうパターン。

こういうのは精神的にもくるからやめた方がいい。

機会損失を笑って受け入れるべし。

朝の1分とほぼ変わらず。ってか少し負けてるし。

スポンサーリンク

ちょっと病的なやつ

ドラクエウォークだけど、11時くらいからチャリでこころ回収に出発。

走ってて思うんだよね。何やってるんだ俺って。

でもやめられない。パチンコと同じでソシャゲ、スマホゲームも適度に遊ぶくらいがいい。

競うようなゲームじゃないんだからもう少しおとなしく・・・。

そう思うもののどうしてもやっちゃう。これはもはや病気だと本気で思う。

なぜやめられないんだろうか。

インフルエンザの予防接種も行ってきたので後場全く見られませんでした。

では、また明日!

デイトレで勝てない人向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

-トレード日記

Copyright© デイトレードで毎日を給料日にしよう♪ , 2019 All Rights Reserved.