兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

11月21日 デイトレ結果|悲劇からのV字回復に唖然

いや何これって感じですよね。まさかここまでリバるなんて全く想像出来なかった。でも俺が目つけてた銘柄は3分の2くらいが戻さずに終わっていました。

明日出遅れて戻るのか、それとも他が力尽きるのか注視しておきます。

朝は何もせず。その後3989シェアリングの553円1500株がクリーンヒットで数十秒で8000円取れました。それからしばらくして暴落が始まりました。まず4563アンジェスに目をつける。

いつも負けるからとズレ手法で732円に入れるも貫通。

ここで3902MDVも1002円で刺さる。

さらに3989シェアリングが再度542円で刺さる。これを1000株ほどリカクするも一気の下落。これは千載一遇のチャンスだ!っと思って530円近辺で大きく買うもさらなる下落。

3500株くらい買っちゃったことで522円に入れていた2000株は取り消し。

すると520円を底に大きな切り返し。なんか噛み合ってないよね。冷静に考えれば3500株でも200万以下の投資なんだから落ち着いてやれば良かったよ。

どうしてもアンジェスのことで冷静さがなくなっていた。

まぁ4万も含み損作ってるしアンジェスも15000円くらい含み損だったからね。

今日一番良かったのは3680ホットリンク。アルゴが335円の連気配演出という暴走モード、いやふざけてるわけじゃなくあれは完全にアルゴの暴走だった。

これを暴落時に気付いたため、うまく取ることが出来た。

まぁしつこくやったけど最初以外は取れなかったけどね。

もったいなかったのは6199セラク。782円の最安値で800株も買えたのに、そのタイミングはもうキャパオーバーだったため薄利ですぐ売ってしまった。

こういうパニック相場こそ取らなきゃいけないのになんだかなぁという感じです。

今日の暴落は単なる脅しなのか、振るい落としで上持っていくのか、それとも危険を知らせるものなのか。全くわかりません。でも暴落後は上がるという安易な考えは持たない方がいいと思いました。

とにかくどんな相場にも対応出来るフラットな姿勢を心掛けます。

本日 +19000でした。

午後は取引なしでずっと手紙書いてました。同窓会で先生に渡すものです。普段文章を書く仕事をしているわけで、5000文字だろうが1万文字だろうが平然と書けます。

でも手書きで原稿用紙8枚というのはすっげぇ手が痛くなりました。

絶対今日書き上げると決めていたので更新遅くなりました。

手書きっていうのがいいよね。それにしても字が下手になっていた気がする。もう少し文字を書く習慣っていうものをつけたいと思いました。

今日は夜にデイトレーダー会談記事第2弾を投稿します!よろしくお願いします。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪