兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレーダーとの対談・質問

シンジの株ブログ運営のシンジさんにインタビューしました

前回ご好評いただいたインタビュー企画の第2弾です。前回のインタビューはこちらです。

デイトレ徒然日記のsuさんにインタビューをしました

デイトレーダーの生活ってけっこう謎に包まれていると思います。デイトレーダーになろうと思ったきっかけは?15時以降は何してるの?などなど気になることがたくさんあります。 そんな気になる内容を私が質問して ...

続きを見る

今回はシンジの株ブログを運営するシンジさんにお答えいただきました。シンジさんはただのデイトレーダーではありません。

デイトレをする傍ら、YouTuber、せどりなど様々な分野での収益化にチャレンジしています。

自分の力で生きるを具現化している方です。

是非ご覧下さい。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

ここが気になる!シンジさんのこと教えて

R
いきます!株を始めようと思ったきっかけは何ですか?
スロットの期待値を知り、株にも期待値がありそうな気がしたことと、テスタさんの影響です。
シンジ
R
株を始めたのは何年ですか?トレード歴は?休止期間などもあれば教えて下さい。
2006から2008あたりだと思います。よく覚えてませんが、サラリーマンの時期も合わせると、Twitterのプロフィールを見る限りたぶん14年目です(笑)
シンジ
R
サラリーマンが嫌だということですが、そこまで嫌だと思う理由は何ですか?
収入の限界値が決まってる。人間関係が疲れる。価値観が合わない人が多い。デイトレもしんどいけど、やりたくもない事を毎日決まった事をするルーティンが苦手。
シンジ
R
もう一度サラリーマンをやれって言われたら?
無理です。
シンジ
R
株を始めた時の願望や目標は何でしたか?
毎日勝てるトレーダー。億万長者。
シンジ
R
デイトレスタイル、手法はどんな感じですか?
短期のスキャルピングです。
シンジ
R
今後のデイトレでの収益目標は?
月30〜50。ホントは100万。
シンジ
R
シンジさんは色んなことをされているイメージです。現在収益化出来ているor将来的に収益化出来る可能性があると考えているものを言える範囲で教えて下さい
デイトレ、アフィリエイト、せどり、優待、ipo、FX、日経先物、金、スロットなど。YouTubeは今のところ微妙ですね。
シンジ
R
その中で最も大きな可能性を感じているのはどれですか
全部中途半端な成績なので何とも言えないです。この世に生まれてから満足いく結果を残したものはない。一つに集中できないタイプなのかも。リスクヘッジを言い訳にしてる。
シンジ
R
多くのことを頑張る気力を保つ秘訣は?
稼げなければ雇われる(サラリーマン)になるしかない。
シンジ
R
デイトレも含めた総合収支の月収目標は?
月100万!
シンジ
R
将来的にこれをやってみたいというものはありますか?
お金があれば障害者施設関係に何かしらの貢献がしたい。お金がなくても募金ならできます。募金箱あったら1円でも募金してほしいです。
シンジ
R
株を始めて良かったと思いますか?
正直微妙です。スロットを覚えたせいで大好きだったサッカーをやめ、最終的に株、、、何も知らなければ普通のサラリーマンのが幸せだったかもしれません。全ては期待値を知ってしまったせいです。
シンジ
R
今後どのようなトレーダーになっていきたいですか?
もちろんいっぱい稼げるようになりたい。
シンジ
R
最後に、今までシンジさんのことを知らなかった人へ、はじめましてのごあいさつを
パソコンばっかやって根暗に見えるかも知んないけど、スポーツ万能でモテてた青春時代。サッカー大好きでそこそこ上手かった。けど、イキがったりスロット覚えたせいで堕落した道に進む。高校どうにか卒業し、就職せずスロニート。結婚を機にサラリーマン、小さな家族会社だったのもあり、一族抜けば限界地位までいったが、いろいろあり即やめ。離婚して専業デイトレーダー。飽きっぽいので色々やるのが好き。是非ブログも見に来て下さい。
シンジ
R
ありがとうございました!

シンジさん運営、シンジの株ブログはこちら

シンジさんのツイッターはこちら

質問を終えて

第二弾の会談でシンジさんに協力していただきました。シンジさんは本当に色んなことに挑戦されています。冒頭部分でも書きましたが、YouTuberにもチャレンジ中です。

そして最近では手法noteにして販売も開始しました。

どちらもシンジさんの株ブログから詳しく見られます。

こうしてデイトレーダーさんたちに今後もインタビューしたいと思います。

他にもご協力下さるデイトレーダーさんいらっしゃいましたら是非ご一報下さい。

会って話すわけではなく、私が作った質問書をメールで送るので、それに返信する形で大丈夫なので、気軽にお願いします。

    1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
    人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
    株の学校ドットコム無料メルマガ講座

    株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
    株エヴァンジェリスト

    ※お知らせ

    私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
    私の実際のトレード動画のお知らせ

    デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
    『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

    デイトレ初心者向けのサイトです
    デイトレで勝てない人のためのブログ

    私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
    ・私のノンフィクション小説
    株で億り人になった弟を持つ男
    ・弟のノンフィクション小説
    株で億を4回つかんで4回破産した男

    YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

    -トレーダーとの対談・質問

    © 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪