兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

11月22日 いい夫婦の日にノートレーダー爆誕

もう結果から書けばノートレですわ。朝はスルー。ここまではいい。ただ上昇後に高止まりした感じで動かなくなってしまい、仕方なく傍観者へ。

筋トレデーゆえに1時間かけて筋トレするもなかなか思うような動きが見られず。

7974任天堂の41620円、3989シェアリングの537円、4477BASEの1582円など、指値を外さなければ刺さって利益になっていたであろうものもある。

でも俺のやり方では高いところから勢いよく落ちてくるものがいい。自分の買い指値に近付き、そこで揉んだ後ならば指値の変更が必要になる。スライダーゾンを避けるために。

だから外してしまったことへの後悔は一切ない。

もう早い段階でこのような展開になると思い、筋トレ後はやるべき仕事に取り掛かり、ずっと集中していたのでかなり進めることも出来た。まぁ1日の流れとして満足はしています。

こういう日にしびれ切らして自分のリズム崩したトレードして負ける。

これが最悪。これを避けるために他の仕事をしてるんだから、そのバランスが取れた行動だった。

でもやっぱり1日通してノートレになるとは思ってなかった面もある。

何かしらトレードしたかったなぁって思いはもちろんあります。

月曜日はまたやる気なし症候群になってるかも知れないけど、出来るだけ気合い入れて頑張りたいと思います。週の終わりがこんなブログになってしまいすみません。

来週頑張ります!

では、良い週末をお過ごし下さい。

本日 ノートレ 今週 +41000 今月ここまで +168000です。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

オフ会の締め切りについて

お話してたように今までオフ会に参加したことのない一見様に限り、月曜のブログ更新時で締め切らせていただきます。実質土日で締め切りだと考えておいて下さい。

過去に1回でも来て下さった方は引き続き受け付けます。

と、言いますのも過去に100人以上の申し込みをいただいているわけですが、2人ほど連絡なしのドタキャンがいました。応募してきて返信するも、そこに返信がない人も数人います。

これ、本当に困るんですわ。予約取るのはこちらですからね。

今回に関しては1人、今のところ返信をもらえていません。もちろんまだ気付いてないだけかも知れません。

ですがオフ会ギリギリでこうなってしまうと予約とかの関係上まずい。店から怒られるのは僕になります(笑)

一見様の場合このリスクがどうしてもあるんです。

だからちょっと早い段階で締め切りとさせていただくこと、ご了承いただければと思います。

過去の参加者で連絡なしのドタキャンというのは起こらないと思いますので、もう少しの期間募集します。

オフ会募集はこちらをご覧下さい。

11月8日 デイトレ結果|オフ会募集開始!

まずはトレードから。下記スクショを見てもらえばわかるのですが、今日は売買代金がいつも以上に少ないです。7073ジェイックは自分が欲しいと思える位置で買えました。 でも指数の下落でひよって4000円で売 ...

続きを見る

最後に嫌な気持ちにさせてしまうような内容ですみません。

プライベート館から今週応募して下さった方、メールに返信してありますので、気付いたら返信いただけると僕はとても喜びます。よろしくお願いします。

では!休日をレッツ・エンジョイ!

また来週~♪

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪