兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

紹介 トレーダーとの対談・質問

株のYouTuber忘年会ライブ配信出演者の募集

2年半前、私がYouTubeを始めた頃にデイトレライブをしている人は投資家エンタメストGiwaさんくらいでした。収支ブログの代わりに動画を出していたのがパルさんでした。

私のようなスタイルで株のデイトレ関連動画を出している人もおらず、完全なブルーオーシャンでした。

それが今や多くの人がデイトレライブをやっています。すでに多くの視聴者さんがいる方もいますし、これから頑張るんだという方もいます。

そんな方々が集まって1年を振り返る忘年会、また来年以降の抱負を語らうライブ配信が出来たらいいなと思っています。

初めまして!っと緊張しながら話せるのを楽しみにしています。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

トレードYouTuberなら誰でも歓迎

デイトレに限らず株トレーダーのYouTuberさんなら誰でも歓迎です。

また、「この人に出てもらいたい!」という方がいたら、是非その人にこういう企画があるよと伝えて欲しいです。

話したことがない人ももちろん大歓迎です。

少し振り返りますが、2018年にちょっとデイトレーダーの界隈で事件っぽいことがありました。その時すでに私はsuさんと会ったこともありましたが、シンジさんやひででさんとは話したこともありませんでした。

その時をきっかけに、シンジさんやデイトレードで3人の子どもを育てる藤野さんたちと交流が出来ました。

当たり前ですが誰だって最初は初対面!

そして何らかのきっかけで深く関わっていくことになる人もいます。

トレーダー、そしてYouTuberは、なかなか他の人と交流がないです。こういった会が架け橋となるきっかけになればいいなと思っています。

また、そういうの抜きにしても単純に今年の相場を振り返ってワイワイ楽しく視聴者様とも盛り上がれる良い時間にしたいと思っています。

参加してくれる方のYouTubeチャンネル等は全力で宣伝させていただきます。

スポンサーリンク

忘年会ライブの日程

12月10日(土)20時~力尽きるまで

これで確定です。ここに参加できるYouTuberさんを募集です。

形式はDiscord、もしくはZOOMのビデオ通話になります。ZOOMの場合は有料プランにしないと難しいような感じだったのですが、その場合せっかくなので有料会員になってきますw

Discordのがいいと言われましたが私が使いこなせるのかどうか・・・。

もちろん出演してくれる方々の負担にならないようこちらでマスターしますw

そして視聴して下さる方々は普段通りにYouTube配信に来てくれれば見られるし皆の声が聞こえます。

っというわけで!

12月2日を予定しているデイトレ相談会とは全く違い、普段全く交わらないような方々とも絡んでみたいし良い化学反応が起こることを期待しています。

私もめっちゃ緊張します。でも、楽しみましょう!

募集要項

もう一度、条件は株系のYouTuberさんなら基本誰でもOKです。一応まとめます。

  • 株関連のYouTubeをやっている
  • 投資歴、投資成績、投資スタイル、チャンネル登録者数問わず
  • (自称)良い人
  • 話が上手くなくても大丈夫です(こちらからテーマや話を振ります)
  • 12月10日20時~で日程合う人(途中参加、途中退室もOK)
  • 顔出し、声のみ、アイコン、VTube等何でもOK

参加表明、お待ちしています。ないとは思いますが、もし人数が多くなった場合は二部制とかにするかもです。

私のTwitterDM、もしくはこちらのメールフォームからお願いしますm(__)m

私のツイッターはコチラです

    1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
    人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
    株の学校ドットコム無料メルマガ講座

    株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
    株エヴァンジェリスト

    ※お知らせ

    私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
    私の実際のトレード動画のお知らせ

    デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
    『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

    デイトレ初心者向けのサイトです
    デイトレで勝てない人のためのブログ

    私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
    ・私のノンフィクション小説
    株で億り人になった弟を持つ男
    ・弟のノンフィクション小説
    株で億を4回つかんで4回破産した男

    YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

    -紹介, トレーダーとの対談・質問

    © 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪