兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

紹介

北海道のトレーダーさんを紹介します

先日11月2日にオフ会をしてきました。北海道に住むデイトレーダーのYさんと関東に住むデイトレーダーのsuさんとです。3人でのんびりと肉を食いながら喋ってきました。

Yさんは2017年5月のオフ会で初対面。suさんとは2018年2月が初対面です。

そして昨年も同時期に弟も加えた4人で焼肉に行っています。

オフ会は突然に

2016年末に第1回オフ会を開催して以降、本当にたくさんの方とお会いしました。 北は北海道、南は鹿児島からとまさに全国から来ていただきました。 1つ1つの出会い全てが財産であることは間違いありませんが ...

続きを見る

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

トレーダーらしからぬ性格!?

Yさん(欲神さん)の人柄について昨年の記事でも書いたのですが、少し出会いについても書きます。

2017年に初めてブログコメントを通じて話すようになりました。でも、トレーダーって競争心やプライドもあってなかなか相手の心に踏み込んでいけないところもあるじゃないですか。

でもYさん壁も全くなくてRさんみたいな人好きなんですよって言ってくれるんです。

な、なんて・・・なんて怪しい人なんだろうとちょっと思いました(笑)

オフ会の告知をした時、「北海道なんで無理だけど近かったら絶対行きたかった」と言ってくれました。

まぁ、社交辞令ではありがちじゃないですか。

でもその数日後、「こんな機会次いつあるかわからないし、なんとか都合つけるんで行きたいです!」と。

え・・・北海道から?正気!?正気なの!??冷やかしじゃないよね?

そう、なんと北海道から来ちゃったんですYさん。びっくりしましたよ。

そこからブログのこととかも教えてもらって、私のブログは無料ブログからこうしてワードプレスに移行となりました。稼ぐためのブログ作りについても教えてくれました。

それから私が仮想通貨を始めたらYさんも仮想通貨やってて色々話しました。

8月11日、そう、忘れもしない8月11日。

私は10万以上負けて上の空だったのですが、Yさんが仮想通貨の情報をくれました。本当に上の空だったので返信も調べてみてやってみるかも・・・くらいでした。

そしたら本当にやった方がいいから!と強く推してくれました。

それでブログと仮想通貨を頑張って稼ぐことが出来ました。

それをYさん、知り合いの成功のきっかけになれて嬉しいって言ってくれるんです。

私、前はけっこう人のことも気にしたりで全然いい人なんかじゃなかったです。他者貢献とかもほとんど考えてなくて自分が良ければいいんだくらいに思ったいたんです。

でも、Yさんのそういうところを見て、自分がちっちぇってすごく思ったわけです。

そしてそれ以降、他者貢献をしたいと思うようになりました。

まぁ全部が全部というわけじゃないけど、見返りを求めず誰かのために何かをしたい。時にお節介でもやっぱり誰かの役に立ちたい。そういう行動をしたいと心から思うようになりました。

ちょっともうこんな感じでまとまりのない感じにしか書けないけど、とにかく超いい人なんです。

私の性格さえ変えちゃうくらいにいインパクトのある人です。

そしてトレード成績も過去に覚醒したトレーダーとして紹介した時よりさらにレベルアップしていてすげぇんです!

ツイートはあまりしないけど、ツイッターはコチラです。

Yさんツイッター

ブログはこちらです。

Yさんブログ

来年もまた皆で会いたいです!

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-紹介

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪