兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

デイトレ生き残り相談会のお知らせと11月3週目の相場振り返り

11月3週目は決算もほぼ通過していておとなしくなるかと思っていましたが、想像以上に朝は動いてくれたのでデイトレとしてはやりやすく感じました。

ただ後場になるとやっぱりIPOや旬な銘柄くらいしか動きがない感じです。

私は可もなく不可もなくという感じが続いた週でしたが、これでいいのかなという思いもあります。

1日1万程度だとやっぱり物足りなさはあるのですが、そのくらいの金額を取りにいく分には勝負をする必要もあまりなく、ストレスを感じないでトレード出来るからです。

精神面で乱れないからこそ他の仕事もはかどるので、気に入ってはいます。

結局自分の力でもぎ取れるほど私は実力者ではないので、せめて出来ることは自分の力で勝てる相場かどうか判断するくらいなんです。だから自分でも勝てると思った相場で強く出て、そうでない時はこうしておこぼれをもらい続ける感じですね。

これも自分なりの生き残り方というわけです。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

デイトレ生き残り相談会のお知らせ

昨年も12月に開催したデイトレ生き残り相談会を今年もやります。

昨年相談を受ける側として参加してくれたシンジさん、いんげんさん、suさん、ひででさんが全員今年も参加してくれます。

私も含め、ほとんどがパフォーマンスは昨年を下回っています。なぜそうなったのか、そしてその中でどういう意識でトレードをしたか、来年以降どう考えているか。

などなど、多くのことを是非聞いてみたいと思います。

視聴者様から5人全員、もしくは名指しで質問等いただく形式です。良かったら是非ご参加下さい。

メインチャンネルで行います。

コメント出来るのはチャンネルしてから時間が経過した人のみになっていますので、事前に登録をお願いします。

メインチャンネルはこちらです

また、昨日お知らせした『みんなのトレード環境』を引き続き募集しています。

どうぞよろしくお願いします!

では、良い週末をお過ごし下さい。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪