兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

2月12日 デイトレ結果

相変わらずの肺炎相場ですね。朝少しだけ触ったけどやっぱりそろそろ通常モードにシフトしたいという勝手な都合でいつもと同じ銘柄に手を出すようにしました。

決算絡みは怖いけど、もう何度もやられてきた。何度も何度もです。

これは6553ソウルドアウトです。1762円で100株だけ。100株かよ・・・。すぐに1819円売り。

これは動画でも言ったように一本目から異常な下落をした場合の狙いです。

これは9517イーレックスです。実はこの後激戻ししてますw

ただですね、1481円で指値入れていた時、1483円から1500円以上まで一気に戻ったんです。この銘柄これよくあります。そしてそのまま待ってると次は貫かれるのもいつものこと。

だから1468円400株に変更。しかし1460円割れるとは思わなかった。100株追加。

1466~1470円でいったん300株外し、200株欲張って終わりと思いました。

ここはV字回復も常連。でもなかなかご一緒させてもらえない。だから200株ならご一緒出来るはず!

その後1477円まで戻した後に振るい落としのようにマイ転した。でもいつもここで振るわれるんだと勇気出してスルー。そしたらじわじわ戻していったからよしよしよし。

しかし1500円の壁突破出来なかったり、突破してもすぐに落とされる。

しゃぁない。売るかと思って売った。そしてその後ももの凄い戻りでした。

俺の決意なんてこんなものですね。

本日 +16000でした。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

デイトレで勝てるようになったきっかけ

けっこう破産寸前まで追い込まれてから勝てるようになった人って多いんです。

じゃぁ破産寸前まで追い込まれて具体的に何をしたか。

ここが大事だと思うんですよね。

きちんと全てお話しました。

デイトレで勝てずに悩んでいる人は是非参考にして下さい。

では、また明日!

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪