兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

2月27日 生還出来ずに敗北|デイトレ結果

今日は19銘柄やりました。ただ、1銘柄とその他18銘柄というくらいに1つとんでもないやつがいる。これね、俺が俺にデイトレを教えている立場だったらそろそろ本気で叱る。

「お前いつまでその銘柄で負け続けるんだ」

「さすがに学べよ」

「もう何回目だ?」

へへへ・・・

8462FVCです!

人生3番目の負け額計上

今年の負け額としてはダントツもダントツ。まさかこの歳になってこれだけの額負けるとは思ってなかった・・・と昨年の9月あたりでも同じことを言っていたように思う。 しかも反省しようにも反省要素も乏しく何の収 ...

続きを見る

2018年11月の40万負けの日も主役張ってます。さすが!

しかも前日S高で翌日ほぼS安で完全にお付き合い。負け方まで同じ!!!

さすがに俺も学んだつもりだったんですよ。でもさ、この前そう思ってスルーしたら上がったんだよこのパターンで。しかも2回もそれ見た。だから今度もって思っちゃった。

そして俺がやったらまたこのパターン。

負けるのうますぎだろ!

んで色々入ったものの、途中からまた買い手不在っぽい動きになって絶望。

いや、なんかもうハゲそう。全部白髪になりそう。そんな風にずーっと追い詰められた気分だった。

一気にやられりゃ色々やりようもあるのにジリジリドカン、ジリジリドカンの繰り返し。

どうする?どうすんの?

1万負けが気付けば2万、4万、7万負けに。

後場先物が戻し加減だからおりゃ!って力入れたら含み損14万までいったんだ。

何をやってるんだホントに。もういいわって全部切っていった。

そんでまずは3664モブキャストを277円買いでうまく取る。次に4594ブライトパスを253→257で4000株。3689イグニス1182→1203で600株。

ここから分散してけっこう攻めて53000円負けくらいまできたんだけど、最後にFVCにやり返そうとしてまた負けて61000円負け終了。オチまでつけやがった!

本日 -61000でした。

へへへ、FVC以外で言えばプラ転させられたことに満足はしています。

・悪いところ

  • 前日のメンタルを引きずった
  • 買い手不在の意識を怠った
  • 相変わらず方向転換が出来ない

・良かったところ

  • 遅過ぎながらもロスカットをした
  • 気持ちが入れ替わってから6万以上取り返した

ちょっとちゃんと反省して生かさないとズルズルいく気がします。

きちんと反省し、今日は予習もまたします。

その上で余計なバイアスをかけない!

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

皆様に大感謝です

YouTubeチャンネル登録者数1000人突破記念の動画を朝に出しました。

雑談色強めなのでわざわざ時間を使って見ていただけなくても仕方なしと思っていたのですが、昼休みに超絶落ち込んでた時に見たら温かいコメントをたくさんいただけていました。

すっごく勇気になりました。

その勇気を持って後場挑んだところ傷口を広げました。いや嘘です。本気でこれ言ったらクソ野郎ですからねw

こんなことで落ち込んでいてはダメだ。やれることをやろう!って思えました。

本当にありがとうございます。

ちなみに今日の動画はこれです。

今日の私の負け方はこういう心の油断もありました。実際また4449ギフティのトレードもしましたが、欲し過ぎるあまりに指値より上で100株だけ打診しました。

当然負けました。

先週撮影したものですが、今日ほど出すのに適したタイミングはないと思える動画です。

これの1つ前に1000人突破記念動画もあります。良かったらそちらも見て下さい。

あと本日もランキングバナークリックいただけると嬉しいですm(__)m

では、また明日!

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪